H.T.S(ハロータウンストアーズ)コットンリネンフードコート

今日は朝から春のコートを探しにいらした方が多かったですよ〜! まだ肌寒いけど冬のアウターは着たくないけど羽織らないと寒いしね。私もウールは封印して週末に洗濯してしまっちゃおうと思ってます。コートはもちろん春バージョンにチ … “H.T.S(ハロータウンストアーズ)コットンリネンフードコート” の続きを読む

今日は朝から春のコートを探しにいらした方が多かったですよ〜!

まだ肌寒いけど冬のアウターは着たくないけど羽織らないと寒いしね。私もウールは封印して週末に洗濯してしまっちゃおうと思ってます。コートはもちろん春バージョンにチェンジしてます。

写真もたくさんなので早速ご紹介

ヨーロッパのワーク&ミリタリーウェアの世界観をベースに普段の日常着として取り入れやすいウェアに再構築するイギリスのワークウェアファクトリーハロータウンは本当にファンが増えました

今回コットンリネン素材でのシンプルなフードコートが!

張りのあるコットンとクタクタ感のリネンの中間で柔らかく軽い

(ダークカーキ)

身長162㎝(着用カラー/ダークマスタード、44サイズ)

ハロータウンのアウターの特徴としてラグラン袖なので体型を選ばないのが優秀なんです!

身長168㎝(着用カラー/ブラック、46サイズ)

サイズの違いは袖丈だけなので男女問わず着ていただけます

1番上のみボタンが見え他は隠しボタン

袖部分は調節できますがグリグリっと袖捲りしてもいいよね

アイロンしないでね!この洗いざらしのシワ感がワーク感を出してる

シンプルなので飽きずに長く愛用できますね

H.T.S HOODES COAT¥37,000+税

カラー/ダークカーキ、ダークマスタード、ダークサンドベージュ、ブラック

サイズ/44、46(L 110㎝)

COTTON66% LINEN34%

MADE IN POLAND

どちらかというとコットンよりの素材感ですがリネンが入る事で柔らかさが出ます。軽くてお洗濯もお家で洗えますからね

 

コレ系のコートをご紹介すると「春だな〜」と改めて感じますわ。

だって。。。。そうだよね。。。もう2月も明日で終わりだよ〜はぇぇぇぇ

 

では!また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!