ICHI Antiquites(アンティークス)あずまだきリネンワンピース[

3月1日 ひぃぃぃ〜もう3月ですね。今日は私立高校とかが卒業式かな?去年行ったから、あれから1年て。。。。そりゃ歳もとるわ! 今年は卒園式があるから、その前にエステや美容院と歳くった母ちゃんはもう必死だわ。笑笑 「着物着 … “ICHI Antiquites(アンティークス)あずまだきリネンワンピース[” の続きを読む

3月1日

ひぃぃぃ〜もう3月ですね。今日は私立高校とかが卒業式かな?去年行ったから、あれから1年て。。。。そりゃ歳もとるわ!

今年は卒園式があるから、その前にエステや美容院と歳くった母ちゃんはもう必死だわ。笑笑

「着物着ようかな。。。」と母に言ったら

「そんな〜歳くってるんだから目立たないように大人しく洋服で出なよ」と。

!!ちょーーーー!!

だよね。はいはい

 

先日ご紹介した東炊きのスカートと同じシリーズのワンピース

身長162㎝(着用カラー/グレー)

アンティークス得意の大人可愛いワンピースですね

切り返しも甘くなりすぎず

裾のミミが本当に可愛い

ICHI Antiquites あずまだきリネンワンピース¥19,000+税

カラー/グレー、ナチュラル

サイズ/ワンサイズ(L 116㎝)

LINEN100%

 

この時期はまだ肌寒いので同じくアンティークスのリネンプルオーバーを重ねて着るとスカート風にもなりコーデが楽しい

 

その卒園式の日3月14日(木曜日)なんですが、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきますね。

また前日までにアナウンスさせていただきます。

 

ママ達の式服はもう準備されましたかー?

ご紹介はしていないのですがBLにもシンプルなのが少しありますよ。式服なんだからホント主役は子どもなのでママは目立たず大人しいものでいいよね。

ただーーババ臭くならないようにだけは。。。気をつけよっと。(どんなん!)

 


インスタグラムでも商品紹介しています!