ARMEN(アーメン)コットンリネンニット

米ドラマの「ビバリーヒルズ高校白書、青春白書」でディラン役だったルークペリーさんが52歳の若さで脳卒中で亡くなったというニュース。 めっちゃ好きでずっと楽しみに観てたからショック。。。 ビバリーヒルズの高校と大学を舞台に … “ARMEN(アーメン)コットンリネンニット” の続きを読む

米ドラマの「ビバリーヒルズ高校白書、青春白書」でディラン役だったルークペリーさんが52歳の若さで脳卒中で亡くなったというニュース。

めっちゃ好きでずっと楽しみに観てたからショック。。。

ビバリーヒルズの高校と大学を舞台に思春期から青年期にかけての恋愛、悩み、親の犯罪、離婚再婚、ドラッグ、銃、自殺、人種差別など複雑なアメリカの社会問題と葛藤が描いてありアメリカの若者像がリアルでした。

高校生でこんなパーティーばっかやるんか。。。とか華やかな部分と闇とでアメリカに憧れと怖さを抱きましたよ。まぁ場所がビバリーヒルズだから特殊っちゃ〜特殊だったんだけどね。

LAに行った時は「ここが。。。」とか思い出してましたね〜気候も良く近くに気持ちいいサンタモニカビーチとかもあり、いい環境。。。

 

さてアーメンのこだわった素材などを使う特別なシリーズからコットンリネンの気持ちがいいニット

身長162㎝(着用サイズ/3グレー)

これからの時期にぴったり!素肌に着ても気持ちいい

肉厚の糸でしっかり織られたニット

サドルショルダーなので動きやすい

襟ぐり、袖口、裾の切りっぱなしのようなデザインも女性らしい

カラーは3色

ARMEN CREW NECK SADDLE SHOULDER P/O¥20,000+税

カラー/グレー、ベージュ、ローズ

サイズ/2(38)、3(40)

COTTON34 %  LINEN66%

MADE IN SCOTLAND

★お知らせ★

明日は出張のため午後3時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

まぁ私たちが過ごした日本の青春時代も携帯電話もない時代でしたが楽しかったですよ。

今思えば、時間だけはたくさんあったなぁ〜!!

それでは!明日はちょっと早めにお店クローズですがよろしくです!!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!