Americana(アメリカーナ)サーマルレギンス

カルロスゴーンさん、10億円を支払い保釈されましたね〜 10億て。。。捨て銭。。。信じらんない。。。 てか、あの出てきたとこの変装?作業着みたいなのを着てダミーまでいて、ウケたわ。だって、多分真剣な顔をして弁護士さん達と … “Americana(アメリカーナ)サーマルレギンス” の続きを読む

カルロスゴーンさん、10億円を支払い保釈されましたね〜

10億て。。。捨て銭。。。信じらんない。。。

てか、あの出てきたとこの変装?作業着みたいなのを着てダミーまでいて、ウケたわ。だって、多分真剣な顔をして弁護士さん達と打ち合わせしたんだよね?!「よし!これで行こうぜ!」て。

「オレの変装みてみて〜」て感じで年末のダウンタウン笑ってはいけない感が。。。(個人的感想)

 

さて!人気のサーマルシリーズですが、バックヘンリーネックは入荷しましたがインスタにアップしたところすぐに完売となりブログでのご紹介が出来ず。。。3シーズン目くらいですが、まだまだ人気ですね。

同じシリーズのレギンスが発売となりましたのでご紹介

身長168㎝(着用カラー/スミクロ)

足首のあたりまでサーマルでその先が薄くなっているのでクシュクシュっとしたり、このように足の甲までもってくることができますよ

クシュクシュボリュームが出て可愛いのです

ピタピタではなく少しゆるい感じのレギンスはラク!

ウエストもゴムでラク!!

Americana THERMALレギンス¥9,000+税

カラー/スミクロ、グレー(他カラーは完売です)

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

はい!しつれい〜ピチピチじゃないでしょ

特に168㎝にはいつも寸足らずで足首でクシュっとできるレギンスがないので嬉しい!!

ワンピースやスカートには必需品

 

サーマルシリーズはあとワンピースとしても着られるロングカーデが入荷予定です。

 

それにしても10億円支払っても出たいのだな。。。いや、彼にとっては私の10万円くらいの感覚かもしれないしさ〜

そうだよね。気が狂っちゃうよね。10万で出られるなら支払うよね。

この後どうなっていくのか裁判も気になるところです。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!