THE PARK SHOP×KEENコラボサンダル&ベースボールシャツ

昨夜1時過ぎに東海地方で地震があったんですが気がつきました? 私はドカン!という突き上げられるような衝撃で爆発?と思い飛び起きたけど、まぁ夫も娘もグッスリープでしたわ。あれで震度2〜3て。。。。 夫は娘が咳あげ(咳き込ん … “THE PARK SHOP×KEENコラボサンダル&ベースボールシャツ” の続きを読む

昨夜1時過ぎに東海地方で地震があったんですが気がつきました?

私はドカン!という突き上げられるような衝撃で爆発?と思い飛び起きたけど、まぁ夫も娘もグッスリープでしたわ。あれで震度2〜3て。。。。

夫は娘が咳あげ(咳き込んで吐く)してドロドロ状態になっている横で寝ていても起きない人なので、そりゃ起きないわな〜危機管理能力なさすぎ(笑笑)

 

さて、写真いっぱいなのでご紹介いきますね!

色々と入荷してます

毎回世界中のどこかの公園がテーマになるパークショップ。今回のテーマは『ForestPark』(フォレスとパーク)アメリカオレゴン州ポートランド。

ポートランドはその豊かな自然で全米屈指のアウトドアが盛んな街として有名です。アウトドアの大企業もたくさんあるのですが、今回初コラボのKEENもポートランドですね。

本日より全国一斉発売となるそのKEENとのコラボサンダルはなんと蓄光でソールやパーツが光るのです!

RIOというモデルをベースにフォレストパークの森林トレイルの木漏れ日を蓄光で表現したデザインは限定モデルです

アッパー部分のコード(ヒモの部分)や

底面の蓄光部分は日光やライトに1、2分晒すだけで暗闇で光ります

トゥプロテクション(つま先の保護機能)を備えたサンダルは安全ですね

THEPARKSHOP×KEENコラボRIOサンダル

カラー/FOREST

¥4,000+税/サイズ/15、16、17、18、18.5、19.5㎝

¥4,500+税/サイズ/20、21、22、22.5、23.5㎝

 

そしてこちらは肉厚のスゥエットベースボールシャル

下にシャツやロンTを重ねて着てもいいよね

とっても子どもらしいアイテム

クラシックな印象のワッペンとラインテープがビンテージ感

前後にフエルトワッペン

THEPARKSHOP BASEBALL BOY SHIRT¥4,900+税

カラー/グレー

サイズ/95、105、115、125、135㎝

COTTON100%

 

そして人気のデジタルウオッチが再入荷しました!

THEPARKSHOP DIGITAL WATCH ¥3,900+税

カラー/ブラック、オリーブ

※こちらは既にオンラインアップ済み

 

ポートランドはNYへ行く時にトランジットで2回くらい行った(行ったというか空港内なんで行ってない)んだけど、上空や空港から見た景色は「田舎だな〜」という印象しか無い。

田舎というか大自然で寂しい感じがしたんだけど、街の方へは行ってないからわかんないよね(笑)

世界には素晴らしく楽しく素敵な公園がたくさんあるんだろうな〜!

そんな世界観をパークショプが表現してくれているので行ったような気になり楽しいですね。他のアイテムも順番にご紹介していきますね。

 

今日は楽しみにしていたポップアップショップのレディースボーダーレギンスなどが入荷してきましたよ〜値段付ける前から2枚色ち買いされたお客様が!!

もちろんキッズのレギンスやTシャツも!ポップのキッズは次のシーズン残念ながらお休みで再開するかも微妙なのでファンの方は今期買いです!

 

本日で終了しますラカデナ靴、ラナスハンドスカ手袋のご予約下さったお客様は忘れた頃の入荷となりますが楽しみにお待ち下さい。ありがとうございました!

 

では、良い週末を★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!