Americana(アメリカーナ)スーピマ裏毛ジップフードスェット

昨日は臨時休業ありがとうございました。

37名の卒園生という少人数のアットホームな卒園式ですが、先生方にたくさんの愛情を与えられてのびのびと過ごしたんだな〜と泣いて笑って心あたたまる卒園式でした。

もちろん号泣、園児入場から(はやっ!)

これからまだ小学校、中学校、高校と卒業式は続きますが節目節目に泣いちゃうんでしょうね〜

 

さて、アメリカーナから定番のジップパーカが少し遅れて入荷してきましたが、今!いま欲しいよね〜ちょうど良かった

肌触りを向上させるために糸をスーピマ面に変更されました

身長168㎝(着用カラー/オートミール)

柔らかな着心地

袖口のアメリ刺繍がさりげない

サイズはオーバーな気分なのでLサイズをセレクト

バイアス裏毛は起毛していないので長い季節羽織として活躍

裾や袖口のリブの長さも抜群です

Americana スーピマ裏毛ZIP HOOD SWEAT¥16,500+税

カラー/ワイン、ネイビー、グレー、オートミール、モカ

サイズ/Lサイズ

COTTON100%

女性はオーバーサイズで男性はジャストで着れる感じ

 

幼稚園くらいだとまだ分かんないけど中学や高校になると、もう会えない人とかもいるんだろうな〜てのが分かってきて卒業式は悲しかった思い出がありますね。私立でそのまま繰り上がる学校とかはまた違うと思うんですけど。

本当に出会いと別れの季節

たくさんの思い出を持って、新しい場所へと旅立つみなさん!

不安もあるだろうけど大丈夫。

自分を信じて楽しい未来を想像して!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!