maison de soil(メゾンドソイル)リネンストール

「ついに!4月から仕事復帰だよ〜ん」

あれ?お腹大きい?と気がつけば2年ごとに3姉妹を産んだ中学校の先生をしているお客様。産休がギリ終わる前にまた産休が始まり6年。

ついに社会復帰となりましたね〜(笑)

もうね、4月からの生活が簡単に想像できるというか。。。慣れるまで本当に大変だと思うんだよ。慣れても大変は変わらないか。。。

「やってみないと分かんないでしょ。無理だったら他に方法があるんだからさっ」と言ってましたがホントにそうだよね。そんなとこも好き〜!

いつもニコニコ天真爛漫な笑顔で明るい彼女ならきっと乗り越えていくでしょう。彼女もずっと変わらずBLを応援してくれていて今までのように頻繁には会えなくなるかもしれないけど、寂しいけど、応援してるよー!!

 

さて、またまた大活躍シリーズ!リネンのストールです

身長162㎝(着用カラー/ブラック)

120×200というボリュームのあるストールはウールじゃもう。。。て頃から使えて夏でもクーラー対策に使えるのです

このセルビッチ(ミミ)のラインが素敵!素敵!

去年はブラックとホワイトでしたが今回はブラックとミルキーグレーというキナリっぽいカラー

これは私物ですが2、3回使うと馴染んで柔らかくボリュームも適度に落ち着きます

maison de soil LINEN STOLE¥15,000+税

カラー/ブラック、ミルキーグレー

サイズ/120×200

LINEN100%

メゾンドの中でも1番人気の80’HANDWOVEN LINENシリーズは他にもランダムプリーツのプルオーバー、ノースリーブワンピース、ドレスもありますよ!(フロントオープンドレス着用↓)

個人的には夏でも出張のときなどには必ず持って行き、新幹線の中の冷房対策だったり、おトイレの後に手を拭いたり(おい)とっても便利

 

彼女、実は国語の先生をしているんだけど、その先生に「ブログおもしろいよ。上手上手!」と言われ驚愕!!いや、恐縮!だって日本語のプロでしょ〜(おおげさ?)笑

先生!起承転結もなければ思いつきで書いてるんすけどっ!!(笑)

なんでもいいか。褒められて嬉しい〜  わーい!で

 

ということで、4月から生活環境が変わる方もたくさんいらっしゃいますよね。

すぐに慣れるさ!うんうん。楽しんじゃいましょう!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!