maison de soil(メゾンドソイル)スクエアフラワーVネックドレス

寒い!さむい!サムイ!SAMUI!(うるさーい!)

ちょ見間違えでなければ雪がちらついていたんですけど。。。。4月の名古屋で!!

日曜日に昼から夜にかけて五条川へお花見に行ったんですが、その日もめっちゃ寒かったの。いちを寒かった時のためにと持って行ったアウターやストール全部身に付けても寒かったの。

そんな寒さでしたが友達の飲み助達はついてすぐおビール飲んでましたけどね(笑)すぐ近くにある鳥屋さんを予約してくれていたからご飯を食べなきゃいけないって皆知っているのに、屋台で飲んで食べて。。。が、ちゃんと予約のお店でも飲んで食べて、その後また夜桜じゃーと甘いもの食べて。。。

暴飲暴食ヤバいやつでしたがめっちゃ楽しみました!!

ここ数日のぶり返しはキツイですね。なので近所の鶴舞公園のお花見も行きたかったんですが「寒いでやめとこ〜」です。

風邪ひかないでね

 

今期はじめて柄物を入れてみました!

身長162㎝(着用カラー/ブーゲンビリア)

今までは柄物を敬遠していたのですが意外に!評判良くて中に着ている半袖のワンピースは両カラー完売です

胸元は熟練した職人の手で無数に入れられた細やかなピンタック

ボタンまで同柄生地でくるんであります

前開き仕様のVネックドレスは閉じてワンピースにも開けて羽織にもなります

ウエストにはスラッシュポケット

maisondesoil V-NECK DRESS WITH MINI PINTUCK

SQUARE FLOWER PRINT¥32,000+税

カラー/ブーゲンビリア、ダークネイビー

サイズ/2(身幅54 肩幅47 袖丈50 着丈120)

COTTON100%

 

このシリーズは他にプルオーバーのブラウスもあります

めっちゃ可愛い〜女子力!!

 

★お知らせ★

明日は出張のため16時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します

 

 

明日も寒いのかしら。。。江戸はどんな感じでしょうか〜(涙)暖かくしてお過ごし下さいね★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!