TEMBEA(テンベア)ミラーデリバリートート

昨夜NHKで先日亡くなったショーケンの特番が放送されたんですよ。見ました?

闘病生活が始まった8年前から自分で撮り溜めたという映像をNHKに好きに使って下さいと託したそうで、亡くなる3日前までの映像があるというので見たんだけど

NHK!さ〜ん。内容が。。。。残念でした。

やっぱり渡された映像では限界があるのか、台本を作って作り込まないとドキュメントとしては画が足りないのかな〜何を伝えたいのかが全然分からなく時間も短くて物足りなさだけが残ったよ。

ショーケン世代ではないけど、かっこいい人だったな〜多分ショーケンが生きていてあの番組を見たら「つまんね〜な〜」とか言いそう(笑)

 

さて、シュリンクレザーでもあるデリバリートートに新しくミラーが発売となりました

ミラーは通常のシルバーやゴールドの箔とは違い輝きが続きます

小さなSサイズも間もなく入荷予定

まるで鏡のような輝き

カッコイイです!!

TEMBEA MIRROR DELIVERY TOTE ¥29,500+税

カラー/ミラーシルバー

サイズ/タテ31.5 ヨコ21 マチ21

 

キレイめにもカジュアルにも使えますね

 

NHKの作るドキュメントは当りが多くて、よく新聞のテレビ欄でも「何かやらないかな〜」とチェックしてます。

その中でも社会問題となっていることを深く掘り下げて内容の濃いものとかが特に好きですね。

 

昔はNHKなんてじーちゃんばーちゃんが見る番組だと思っていたけど

え?年齢が追いついた?いやん

 

今日もだけど週末は暖かくなりそうですね!!まだお花見もイケる!!ついでに春物見がてらBLにも遊びにきてねー!!

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!