ARMEN(アーメン)オーバーサイズチュニック

★お知らせ★

明日4月9日(火曜)午後1時からオープンとなります

 

各地で先週末くらいから入園、入学式が行われている所が多いですね。明日は娘の入学式があり午前中は閉めさせていただきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します

 

いや〜小学生て全然実感がなくて、朝も今までのように遅くまで寝てらんないし、お迎えとかはどうしようかなとか、どうなるの?!と不安だけど、心配してもしょーがない。。。。なんとかなるし、すぐに慣れるでしょう。

 

さて、お店がオープンした頃にも発売していたんですが、その頃はわりとピッタリとしたシルエットでしたが、今回オーバーサイズのゆったりしたシルエットで発売となったボーダー!THE ARMEN!ど定番のボーダーです

身長162㎝

力の入ってない抜け感!!可愛い!!

ボートネックなのでタンクトップなどを合わせチラ見せでも可愛い

7分袖でドロップショルダーにゆったりした身幅

両側のスリットも効いてます!ボーダーでも国内生産はよくあるけどフランス生産は少なくなったよね

ARMEN OVERSIZED TUNIC WITH SLIT¥17,000+税

カラー/キナリ×ロイヤルブルー

サイズ/ワンサイズ(身幅69 肩幅70 袖丈18.5 着丈90)

COTTON100%

MADE IN FRANCE

 

真っ白ではなくキナリベースがロイヤルとのバランスもいいよね

夏でも長袖を着る方が多いのでコレ涼しいんじゃないかな〜

 

昨日はお花見に行かれた方が多かったですよね〜!インスタの写真とかも桜がいっぱいでキレイでした。

今年は開花途中めっちゃ寒い寒波で長い期間楽しめましたよね。いつもの名古屋なら、ハゲてきてるよね。(言葉!)

北の方の方はこれからだよね〜それこそインスタは全国各地にいらっしゃるのでまだまだ楽しませていただけそうです。

 

それでは明日は午後からよろしくお願い致します。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!