patagonia(パタゴニア)バギーズショーツ/ボーイズ、ガールズ、ベビー

1ヶ月ぶりくらいでヨガ行けたー!

ほら卒園、入学、春休みや短縮とかでなかなか行けず腰痛もぶり返してきてたけど久しぶりに気持ちよかったよ。

そんなママ達が3人いました。久しぶりにこれた〜!って。やっと新学期が始まりお母さん達も活動できますね。まだ給食が始まらないからランチとかは難しいのかもしれないけどホッとされてる方が多いことでしょう。

さて、今年の名古屋はいつまででも寒くて(全国的に?)いつまででも3月の感覚で「あ、4月か。。。」てことが多いの。が、きっとGW頃には、コレを穿いて水遊びとかしてるんだと思うよ〜奴らは。。。

 

水陸両用のバギーズショーツはベビー、ボーイズ、ガールズ入荷

大人のは相変わらず人気品薄で完売しているものも多いらしい(6月再入荷と聞いてます)キッズも早めにゲットされた方がいいですよ

身長118㎝6歳(着用サイズ/ガールズM)

Tシャツやキャップも入荷してます

ガールズは8㎝と10㎝があるのですが長い方の10㎝をセレクト

無地のピンクと花柄

ウエストには調節可能なヒモがついてます。ゴムのテンションは強めなので大きめを選んで紐で調節するのがいいと思います

Girls’Baggies Shorts(10㎝)¥4,700+税

カラー/ピンク、フラワー

サイズ/XS5-6歳(120㎝)S7-8歳(130)M10歳(140)

L12歳(150)XL14歳(160)XXL16-18歳(170)

ナイロン100%(リサイクルナイロン92%)

DWR(耐久性撥水)加工済み/ブルーサイン認証済み

 

ボーイズは逆に短い方がいいと思い13㎝、18㎝、23㎝とあるのですが13㎝をセレクト

これさえあれば無敵なショーツ!

インナーメッシュがあるので普段はもちろん海パンとしても使える

Boys’Baggies Shorts (13㎝)¥4,500+税

カラー/サックス

サイズ/XS5-6歳(120㎝)S7-8歳(130)M10歳(140)

L12歳(150)XL14歳(160)XXL16-18歳(170)

ナイロン100%(リサイクルナイロン92%)

DWR(耐久性撥水)加工済み/ブルーサイン認証済み

 

ベビーのバギーズはこの種類のみです

余分な物はないシンプルな作りでこちらもウエストのテンションは強めですのでぽっこりお腹のベビーちゃんはお腹周りでサイズを選ぶといい

ベビーならではの楽しくて可愛いプリント!

ベビーは総柄が可愛いよね〜大活躍です

Baby Baggies Shorts¥4,000+税

カラー/グリーン、オレンジ、ブルー

サイズ/2T(89㎝)3T(97)4T(104)5T(112)

ナイロン100%(リサイクルナイロン92%)

DWR(耐久性撥水)加工済み/ブルーサイン認証済み

 

さぁ時はきた

ダラダラとなまった身体にムチを打ち(いや、ダラダラしてないしっ)活動的にいきましょう!

なので子ども達のGW用の洋服やサンダル買いにきて(うまい!)多分、言われなくても自分用のも買って行かれるのでしょう(自分用だけだったりして)←あるある

じゃまた明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!