6vocale(セスタボカーレ)Tシャツ&ショートパンツ

昨日はお昼過ぎからHPの管理画面サーバーがダウンしていてオンラインショップや在庫の状況など管理ができない状態でした。

ブログは書けたんだけど見れなかった〜という方もいらっしゃったようです。

便利な世の中ですが、ひとたびシステムがダウンすると飛行機ですら飛び立てない事態になったりするからね。

だからエアレジとかあるじゃないですか。iPadとかに繋げてお店とかでも使っている所が多いと思うのですが

信用できないんじゃ。

それどころか、ほれキャッシュレスだなんだで(おばーちゃんなの?)スマホのアプリの中にお金をチャージしたりするやん。

信用できないんじゃ。

笑笑!お店でペイペイとか使えるくせに自分は使ってないという。。。

夫も便利だ便利だとコンビニとかでもえらそうに(おい)携帯でピっとやってるけど、多分私の事よりスマホを信用してるわ。

こども服もたくさん入荷してるんですよ

身長118㎝(着用サイズ/120)

セスタ得意のシルエットで横幅が大きく丈が短いのでバランスがいい

これ「さとる君」「さとし君」「さゆきちゃん」「さらちゃん」関係は絶対買うやつでしょ?

キャピタルレターTシャツ

サイズ/90〜120㎝ ¥3,800+税

サイズ/130〜150㎝ ¥4,300+税

カラー/ベージュ、チャコールグレー

COTTON100%

 

身長118㎝(着用サイズ/120)

毎年人気のドットショーツ今年はこの2色

ボタンは飾りでウエスト総ゴムなので脱ぎ穿き簡単

ドットショーツ

サイズ/90〜120㎝ ¥5,400+税

サイズ/130〜150㎝ ¥5,900+税

カラー/ピンク、ブラック

COTTON100%

 

もうひとつTシャツ!★シリーズは大好物なので!

袖口や後ろが少し長くなっているディテールにこだわり

バックライン!!目立つ!探しやすい!

ポーラーTシャツ

サイズ/90〜120㎝ ¥3,900+税

サイズ/130〜150㎝ ¥4,400+税

カラー/レッド、ブルーグレー

COTTON100%

 

今のところ、去年友達からもらったマナカ(交通系カード)とクレジットカードがあれば全然困らず便利に過ごしてますけど、どうなんだろうな〜

交通系もアプリでスマホの中に入れてる人も多いでしょ〜

マナカだってもらうまで私。。。切符買ってたじゃん(笑)1年前まで!(笑)いや〜そのマナカの便利さにびっくりしたもん。今までなんだった?くらい

なんとかペイとか色んなのがあるから入れるにしても迷うな〜これ!これ!てのがあったら教えてねー!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!