SOIL(ソイル)ドルマンスリーブロングカーデ

今日は名古屋駅の近くにある国際センタービルにて『アサヒコーポレーション』の

靴の展示会があり自転車で行ってきました。

もぅ電動自転車さいこーーーー!!

スタッフのを借りたのですが、漕ぎ出しのビュン感がもうね。。。。なに?これ?

電動自転車欲しくなった〜。

展示会はね、ベビーちゃんのファーストシューズ的なものをずっと探していて(要望が多い)

ただ、海外のものはやっぱりファーストというよりセカンドに使うようなのが多いのね。

子どもの足の成長には本当に靴は大切なのでいつも「デパート行って〜」と力になれなかったのが

悔しくてね。

ここは、日本製にこだわろうと思います。

先日ボーダーでご紹介したリネンカーデの無地ロングバージョンです

身長162㎝(着用/ナチュラル)

Vネックでドルマンスリーブ

ロングにはポケットもあるよ

カラーは合わせやすい2色

SOIL DOLMAN SLEEVE LONG CARDIGAN¥15,000+税

カラー/ブラック、ナチュラル

サイズ/フリー

LINEN100%

どうやったら足が細く見えるかの研究に余念がないスタッフ

パラディからこの穿いてる裾絞りのレギンスも入荷してますよ

身長や体重などの身体の成長は10歳以降もまだまだ続くのですが

運動神経や脳などの神経系の成長は5歳までに80%、12歳でほぼ100%が完成します。

この時期に健康を考えた正しい靴選びをし、しっかりと足の発達発育をすることが大切です。

大きすぎたり、きつすぎる靴を履き続けることが正しい足の形成には1番よくないので

選んであげる大人が適切なサイズをちゃんと理解してあげなきゃね。

そのお手伝いをしたいと思い、色々と選びました。

まずは12.5㎝〜14.5㎝のファースト、セカンドくらいのベビーちゃんのものを。

ご好評でしたらキッズサイズなんかも検討しますね。

また入荷しましたらご紹介しますね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!