Americana(アメリカーナ)バックサテンサロペット

今日はお店を抜けて授業参観へ行ってきました。

小学校て。。。。地味に大変だな〜と最近思っていて、プリントの提出や毎日の連絡帳に先生へのお返事、宿題やらなんやらに印鑑押したり細かいことが。

こんなんだっけーーーー!!

それに加えて何時までには寝かせなきゃとか、時間割や宿題をさせたりと子どもも色々言われてストレスたまってるからグズグズ言うしね。

みんな毎日やってることだし、兄妹たくさんいるとこはもっと大変なんだろうけど母ちゃん疲れたわ。。。。

で、ついに今朝寝坊です(笑)気を張ってたけどやってもーた!!今朝は雨で暗かったでしょ〜(言い訳)7時45集合で起きたら7時半!まぁ間に合ったんですけどね。←急いで着替えただけ

すぐに慣れるか。。。。休みの日はホッとするね。

 

アメリカーナから大人サロペット!再入荷してます

身長162㎝

ヨーロッパの古着っぽいよね

夏はタンクトップに合わせても可愛い〜

バックサテンサロペットテーパードパンツ¥21,000+税

カラー/オリーブグリーン

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

そうそう天気予報。。。。

フリマの29日、30日は雨予報なんだけどーーー!!涙

まだ変わるかもしれないからわかんないよね!晴れてくれー!!

 

※お知らせ※

10連休にて銀行がお休みに入ります。オンラインにてお振込でご注文されたお客様は明日26日(金曜)15時までのお振込確認で土曜日までに配送に出させていただきます。

それ以降ですと5月7日に確認、配送となりますので、お急ぎの方は手数料¥420かかりますが代金引換にてご注文くださいね。

代金引換でのお支払は5月2日13時までのご注文は当日配送させていただきます。それ以降のご注文は3日よりお休みに入るため代金引換でも5月7日以降となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!