TEMBEA(テンベア)ヌメ革/マップケース&シングルトート

みなさーん!

いよいよ浮かれポンチになる機会がやってきました。はい10連休の始まりですよ。

10連休もいらんわ!と言いつつ、やっぱりうれしいよね。どこに行くのかしら〜今日もう休みが始まったというお客様もいらして下さいました。今年だけなんでね。。。。せっかくだから楽しみつつ、その儀式とかTVでやるなら観たいですね。

さて、前回も人気だったTEMBEAでは1番いい革(笑)

厳選した成牛の皮を植物タンニンなめしにして革にしているヌメ革シリーズから新しくマップケースが登場です。

革の風合いをいかしたシンプルなつくり

地図を入れることを想定して作られているので縦長でストンと気軽に出し入れできます

身長162㎝(ブラック)

中に刻印

このしなやかで滑らかな風合い

TEMBEA MAP CASEヌメ革¥20,500+税

カラー/ブラウン、ブラック

サイズ/タテ23 ヨコ20

貴重品やスマフォを入れて身軽にお出かけ

アーメンのTシャツやガーゼのパンツも入荷してます

 

皮は3週間〜1ヶ月もの間タンニン液につけ込まれ、その後時間をかけて鞣しを完成させます。通常よりも時間をかけてなめすことによって皮の繊維にタンニンが入り込み、しなやかでコシのある革になります。

そのため使い込むほどに質感は味わい深くなり経年変化し馴染んできます。

 

シングルトート、シングルトートミニ、コレクトパースも発売されていて他も再入荷していますからね

シングルトートはオーダー会で1番オーダーがあったタイプ

シンプルな形だからこそレザーの良さが際立ちます

ミニサイズには付いていませんが、この大きさにはポケットが内側に付いてます

レザーは角が強い

TEMBEA SINGLE TOTE ヌメ革 ¥39,000+税

カラー/ブラック

サイズ/タテ33 ヨコ24 マチ10

 

今は青信号でも事故に巻き込まれます。自分が気をつけていても何があるかわからないので安全第一でレジャーなど楽しんでくださいね。

そして、ユルユルと2日まではお店やってますので遊びにいらしてくださいーーーー!!

では、また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!