patagonia(パタゴニア)アーバーグランデパック28L

んんんん〜いいお天気!!

GWはこうでなくちゃね〜まだ退位、即位のお言葉などの儀式は見れてないんだけどチラッと皇族の方々のドレス姿は見れてうっとりだわ〜♥すんごい素敵じゃない?真っ白!!(前回は喪に服されていて女性は真っ黒)

庶民としては、あのギリギリの長さだと白いドレスは裾が汚れないかハラハラしちゃうけど。。。

まだまだ余韻が続きますわ。

 

さて、GWも後半ですね。ほぼ毎日行くコンビニのオーナーさん(女性/推定53歳)に「GWは休まないの?」と聞くと「全くいつもと同じシフトだよ〜何にもうやることないし〜」とのこと。。。。

マジで?!(←つぶらな瞳がでかくなった)

でも、そんな人も結構いるんだろうな〜お仕事の方は頑張って〜

 

patagoniaからたくさんリュック類が入荷しています

今日はパタゴニアの伝統を受け継ぐスタイルの中で最大のパックをご紹介

1日の必需品を整頓するための賢い機能を備えた『アーバーグランデパック』

本体は日常の使用に最適な重さと耐久性をバランスよく提供するDWR(耐水性撥水)加工、ポリウレタンコーティングした丈夫なリサイクルポリエステル100%

収納力の高いメインコンバートメント

2層式なので例えば衣類と一緒に入れたくないスニーカーや汚れた物を収納できる

こちらのポケットにはすぐに取り出したい携帯電話など

表側にはもっと大きなメインポケットもあります

15インチまでのPCを安全に収納できる

ウオーターボトルやコードを整頓して収納できるサイドポケツトが両側に

担ぎ心地に優れたヒューマンカーブショルダーストラップは1日中背中に背負っていても疲れません

patagonia ARBOR GRANDE PACK 28L ¥18,000+税

カラー/ブラック

サイズ/28L / 690g/53×28×15

 

上の方に持ち過ぎだし(笑)コードがダランなってるしだけどカッコイイのよ

コードは使わない時はサイドポケットに!

他にもBLでは定番のブラックホールや90年代に人気だったウエット&ドライシリーズが復活したのもありますので順番にご紹介していきますね

 

★お知らせ★

5月3日(金曜)〜6日(月曜)休み

明日より6日までお休みをいただきます。オンラインは随時ご注文いただけますが、確定メール、配送、お問い合わせのご返信など全て7日以降になります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

私もお休みをいただきますね!やることは。。。。ある!(笑)特に旅行とかは行かないけど、のんびりしますね〜(←やること)

では、7日にまた★それまでバイバイ

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!