ANVOCOEUR(パラディ)がま口ショートウォレット

私の周りでは(お客様も)今回のGW、四国に行かれた方が多かったような気がします。

兄家族も行っていてお土産に讃岐うどんをもらったのね。

正直、私は好んでうどんは食べない(笑)どうしても熱が出たとかお腹を壊しているとか、弱っている時の食べ物というか病人食のイメージがあるから。

だから外食でもおうどんよりもおそばをいただくの。

が、娘が毎日でもいいくらいうどん好きでいただいた讃岐を昨日作って食べたら。。。。

うまーーーーーーい!!!

なに?このツルツルした触感と歯ごたえのあるコシ!今まで食べていたうどんは何だった?(笑)これは本場うどん県に行って食べてみたいわ〜。もう30年近く四国には行ってないけど、それを目的に行ってもいいね。

 

さて、日曜日は母の日ですね。もう準備されましたか?

こんなシンプルながま口をプレゼントしたら喜んでくれないかな〜

パラディの雑貨カテゴリよりコロンとした形が可愛いショートウォレット

エナメルレザー

普通のレザーとエナメルレザーの2種類

中にもがま口があり両サイドにカード入れがついてます

ショートウォレットは小さなカバンにも入り気軽に身軽にお出かけに使えるし、小物入れやポーチにも使えるのでプレゼントにもいいよね

Marietta Short Wallet

レザー/¥9,800+税

エナメルレザー/10,800+税

カラー/ブラック

サイズ/タテ11.5 ヨコ17 マチ3

 

今日はイゴールのサンダルやソルトウォーターの未入荷だったスイマーのタン、パタゴニアからはラッシュガードやTシャツ、フランスのくまちゃんぬいぐるみの新しいバージョン(小さなサイズも)など入荷してます。

そして新しいブランドから『MASTER&CO』のTシャツやサコッシュも!

マスター&コーは雑誌のFUDGEでよくガチャベルト付きのパンツなど載ってるよね。パンツ達も間もなく入荷予定です。

GW後、初めてのお休みですね〜休みボケの中、今週よく頑張りましたね!

自分で自分をほめてあげましょう。

 

では、明日もお待ちしてますね〜★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!