Gauze#(ガーゼ)コットンシルクレイヤードTシャツ&ライトデニム

んん〜!快晴!気持ちいい〜お天道様ありがとうーーー

季節の中で1番好きなのは昔から秋なんだけど、この木々達がわさわさ生い茂り新緑が生命観溢れる季節もいいですね。梅雨入り前のこの時期は2番目かしら(2番て。。。)

今日はたくさん写真あるのでシャーっといきますよ!

ガーゼからとっても上品できれいめなコットンシルクのTシャツ

柔らかなコットンシルクファブリックにコットンのノースリーブがレイヤーされた大人なTシャツ!

ちゅるんとした透け感が上品ですが中にタンクトップがついているので安心

袖部分は1枚なので透け感が女性らしい

後ろにひとつタックが入るデザイン

こんなところも女性らしいのです

キレイめにも着れるTシャツってありがたい

Gauze#コットンシルクレイヤーTシャツ¥10,000+税

カラー/ホワイト、ブラック、カーキグレー

サイズ/フリー

COTTON70% SILK30%

(インナーCOTTON100%)

 

そして定番のルーミーロングパンツからライトデニム

ウエストがゴムで調節可能なリボンがついているので幅広い体型の方に

コットンリネンなので洗いざらしのシワ感も楽しめる

Gauze#ライトデニムルーミーロングパンツ¥16,000+税

カラー/インディゴ

サイズ/フリー

COTTON70% LINEN30%

 

股上ががっつり深いのでとってもラクなんです

ストンと縦に落ちるデザインなので太めでもスッキリ見える

このシリーズはリネン100%でホワイト、ダークベージュ、ブラックもあるのですが全て完売しました。が、追加オーダーできましたので5月末、6月末の2回再入荷が決まってます。入荷しだいお知らせしますね。

 

このパンツはホントに人気で1枚ご購入されると色違いで欲しい!!とリピーターさんが多いのです。軽くてラクで履き心地もいいのです。

 

GW明けで、また日々に慣れるまで今週は大変でしたね。

この気持ちの良い季節、ゆっくりお休み下さい。

また来週ね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!