TEMBEA(テンベア)CDトート

先日

スーパーの帰り道かな〜というご夫婦が前から歩いてこられたのね。

そのお父さんは抱っこ紐をしていて、まだ頭も見えないくらい小さな赤ちゃんを抱っこ紐の中に手を突っ込んで大事そうに大事そうに前屈みになりながら赤ちゃんを抱っこして歩いていたの。(抱っこヒモ信用してない?)

お父さんはけっこう歳くっ(おい)いや、もしかしておじいちゃん?にも見えなくない微妙な感じだったので親近感が。。。。。高齢で初めてお父さんになったのかな〜とほっこりして微笑ましく振り返ってまでみちゃった。

意外に若かったりして。。。妄想が過ぎてごめんなさい。

 

久しぶりにCDトート!

CDがずらっとぴったり入る大きさですが今はみんなCD聴かないのかな

ちょっとしたお出かけに便利なんです

この形はずっとあるロングセラーですね

フタになる巾着はハンドルと底部分のカラーと同じ

マチもしっかりあるので意外に容量あります

TEMBEA CD TOTE ¥10,000+税

カラー/ハート×ナチュラル、ビキニ×ナチュラル

ドッグ×ブラック

サイズ/タテ17 ヨコ19 マチ14

 

ガーゼのプルオーバーシャツにエルフィンフォルクのリネンパンツに合わせて

またご紹介しますね

 

大事に大事に育てられた子どもは幸せですね。

そうじゃない子どももたくさんいるから。。。。

自分はどうでしたか?子どもの頃に愛情受けて育ったな〜と思えますか?

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!