ARCH&LINE(アーチ&ライン)フレンチスリーブワンピース

外でちょっと休憩する場所の目線に蜘蛛の巣があるんですよ。

そこをジッと観察するのが最近好きでね(暇か!)いや、短時間だけども。

先日は羽アリ?が捕まっていて、羽以外は捕食されていたの。今日はダンゴムシが捕まるところに遭遇!

「なんで糸が見えないの!あー捕まっちゃう〜」と思いながらも自然界に手は加えない。案の定くるくるとあのデカイダンゴムシが蜘蛛の糸にするすると巻き上げられてね。。。気の毒。。。

その蜘蛛はお尻が丸いやつで、ダンゴムシも丸くなって食べられないようにしていて、そのヨコでじっくり弱るのをまっている丸い蜘蛛。2つの丸を見ながら「あ〜助けてあげようかな」と思いながらもたまに覗いてどうなるか観察しています。(暇か!)二回目

なんのこっちゃ!!

さて、アーチからその着心地の良さからファンが多いスーパーミニ裏毛を使用した製品染めのフレンチスリーブワンピース

身長116㎝(着用サイズS100〜110㎝/ブラック)

長めの丈なのでロングが苦手な方はサイズを小さくしてもいいです

肩が隠れる袖丈

後ろが少し長くなっています/スリットが可愛い

ARCH&LINEフレンチスリーブワンピース¥6,800+税

カラー/ブラック、レッド

サイズ/S(100〜110㎝)M(115〜125㎝)L(125〜135㎝)XL(135〜145㎝)

COTTON100%

レディース/サイズ2(155〜165㎝)¥8,800+税

※同色同デザインでレディースサイズもあります

 

めっちゃ可愛い!夏は1枚ペロンでラクですね

 

連休明けはいつもそうですが、ゆったりのんびりしています。

が、今日はバタバタと忙しく久しぶりに時間がないー!状態でした。いよいよ夏が近づいて来てサンダルやTシャツ、帽子などを探しにいらっしゃる方が多いよ〜

では!ダンゴムシの運命はいかに!!また明日〜

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!