maisondesoil(メゾンドソイル)リネンプリントワンピース

キッズの『グレーレーベル』この秋冬から直接本国とやりとりでオーダーをしているのですが、仕入れの支払いをするためにカード番号などの入力があるんですよ。(カード支払い)

先日は1発で通ったカードですが、今回何度トライしてもダメでカード会社に連絡したところ、ブロックされていました。(海外支払いは使えないように)

海外サイトでお買い物をされたことがある方は経験あるかもしれませんが、カードの不正利用が多いので1度買い物をすると、その後ブロックされることがあるんです。で、連絡して来た人はすぐに解除するみたいな。。。

面倒だけど、そのくらいセキュリティがしっかりしているのは安心できるよね。

私なんて日本のサイトでもほとんどカードで買い物しないから海外サイトでなんてしたことない(笑)ネットでは買い物しないけどお店ではマイルが貯まるからカードは使うよ〜

エコノミーしか乗ったことがないからね。いつかマイルでビジネスに(←ファーストじゃなくて?)

 

本日もメゾンド!コットンのライニングが付いた半袖ドレスは、これこそ1枚ペロンと着るだけなのでラク!

身長162㎝(ミルキーグレーベース)

人気の80‘sHANDWOVEN LINENシリーズにプリント柄が登場

南仏っぽい柄は大人っぽく涼しげ

昨日と同じようにこちらもインバーテッドプリーツでふんわり感は残しながら胸元はすっきり見える

袖口と裾にセルビッチ(ミミ)を使う事で生地の柔らかさ、ドレープ感を損なう事なく軽やか

コットンライニング(裏地)があるので透けずに1枚で着られます

INVERTED PLEAT S/SL DRESS WITH LINING¥39,000+税

カラー/ブラックベース、ミルキーグレーベース

サイズ/1(身幅58 肩幅50 袖丈19 着丈112)

LINEN100%(LINING/COTTON100%)

 

とっても素敵

この柄は幅広い年齢層の方にはまりますね

 

グレーレーベルファンのみなさま、もう?ですが19AWが立ち上がりますよ〜7月中には入荷しますが、ローンチングは8月5日となります。(まだ先か)

あああ〜早い。。。ファッション業界はどんだけ季節の先取りするんだよぉぉぉぉ〜すぐに2020SSの展示会が始まりますわ。(オーダー地獄)

頑張ろ。(自分で自分を禿げます 励ますのは得意です)

 

じゃ!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!