Charpentier de vaisseau×O’niel of Dublinリネンノースリーブワンピース

日曜日早朝の大坂で起きた発砲事件

お近くの方は犯人が拳銃所持して逃走していたので怖かったですね。。。せっかくの日曜日でお出かけされたいですよね〜ちょっと公園で遊ぶというのも怖いし。

今朝には逮捕され安心しました。学校なども休講にならず良かったね(ここ大事)

日本では拳銃をもっている人がいると大騒ぎになるけど、銃社会のアメリカではほとんどの人が持っているんだよな。。。とか思うと日本人で良かった〜!すでに蔓延している銃を今から規制するのは難しいよね。

 

さて、今期はリネンのノースリーブワンピースたくさん入っています。真夏は1枚でラクですもん〜!1枚はムリって方でも、このように何か肩にかけておけば問題ないさーーー!

シャルパンティとオニールのダブルネーム

身長162㎝(着用カラー/グレー)

軽やかなアイリッシュリネンを使ったノースリーブワンピ

シンプルなデザインだからこそ素材の良さが際立ち

身体のラインをきれいにみせてくれるシルエットです

ポケットつきで裏地は付いていないので透け感が気になる方はペチコートなどの着用をおすすめします

太めのパンツなどと合わせると今っぽくなるのでそれもおすすめ

Charpentierdevaisseau×O’nelofDublinリネンノースリーブワンピース¥27,000+税

カラー/ブラック、ブルー、グレー、カーキ

サイズ/1(身幅47 肩幅33 着丈104)

LINEN100%

 

このような事件て、社会に対しての不満とかがあるんだろうけど根本的なこととして、やっぱり家庭環境があるんじゃないかと思っている。

親、もしくは身近な人達に愛されて育った人は、そんな事件を起こさないような気がするんです。気がするというだけで何の根拠もないんだけど。。。

被害にあった警察官が無事回復するといいのですが。。。

 

さぁ!週明けから暗い話題で始まりましたが(笑)今週も明るくいきましょ!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!