ICHI Antiquites(アンティークス)リネンノースリーブワンピース

今日は夏みたいな名古屋です。

が、名古屋の夏はこんなもんじゃないの、住んでる人はみんな知ってるー!去年の怖いくらいの暑さ。。。今年はやめて〜

私たちが小さなころは30℃ちょいくらいが真夏だったんじゃないかな。。。今では35℃超えてくる毎日が真夏なんでね。去年は35℃で今日は少しラクだねという会話がされていたからね。(連日38℃超え)

で、8月は1ヶ月夏休みにしてどこかに避難したい。。。みたいな事を言っていたような気がする〜

地震の被害に合われた方々にとっては晴天のうちに色々とやらなきゃいけないことがありますね。大変ですがまだまだ余震が続くので気をつけて、そして雨にも注意してくださいね。

 

今期なんでこんなにブラックのノースリーブワンピを仕込んだのかな?と思うくらい色んなブランドから!

いや、それくらい黒っぽいノースリーブは真夏に活躍するんです

身長162㎝

アンティークスのリネンワンピースは透ける心配もなく1枚で!

真っ黒ではなくスミクロのようなチャコール

軽くて涼しく合わせ方で色々楽しめる

ICHI  Antiquitesリネンノースリーブワンピース¥17,000+税

カラー/チャコール

サイズ/ワンサイズ(W102㎝ L117㎝)

LINEN100%/ AZUMADAKI

 

キレイめでもキャップやスニーカーでカジュアルでも!

涼しいよ〜!

 

もうね、梅雨明けしたかな〜くらいのセミが鳴き始める頃が1番いや(笑)あ〜きたきた。夏がやってきたわってのが住んでる人みんなわかるくらいの(おーげさ)

でも夏休みはお盆休みとかもあるし、楽しみなこともたくさんあるよね。夏しかできないレジャーとか夏祭りとか花火とか。。。

楽しいことを想像しとこっか。

じゃ また明日ね★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!