TEMBEA(テンベア)ポシェット

もぅ〜人んちの目覚まし!!

せっかくゆっくり寝てられる休みの日曜日にまた近所の目覚まし時計の電子音。。。しかも2件(笑)6時半頃ですわ。。。はよ止めろやー!

てかね、娘なんて普段7時の目覚ましなっても消して2度寝するくせに日曜日は、その6時半ころに起きるの!月曜〜金曜まで起きないくせにーーー

こどもアルアルだよね。休みの日は早起き

9時くらいまではダルダルだるだるしたいよね〜

みなさまはお休みゆっくり寝てる?休みだから早起きして遊びに行く?

 

人気の小さなポシェット新色加えて入荷

身長168㎝(ニューベージュ×チョコ)

長財布は入らないけど、このちょこんとした大きさが可愛い

これを使う時は小さなお財布にしてお出かけしてます

ナチュラルベースと

カラーベース

TEMBEA POCHETTE ¥6,000+税

カラー/ニューベージュ×(チョコ、エッグ)、グレー×ラベンダー)

ニューオリーブ×ウグイス、ブルー×オックスフォードブルー

ニューレッド×(ピンク、ウォーター)、

ナチュラル×(パープル、ネイビー、ブラック)

サイズ/タテ14 ヨコ16 マチ8

 

間もなく、先日パターンオーダー会で頼んでいただいた別注のポシェットも入荷しますよ!こちらは長財布が入る大きさでお好きな組み合わせで作っていただいた物です。

オーダーいただいた方はもう少しですので楽しみにしていて下さいね。

 

休みの日にお客様に対応するのはいいんですが、先日は休日にお店の契約しているカード会社から携帯電話に連絡がありまして、いや、緊急なことならいいんですがいつでもいいことだったので

「なんで携帯の番号知ってるんですか?今日休みなので平日お店にかけてください」って切れ気味に対応しちゃってね(笑)

ちょうど娘とウキウキしながらケーキを食べてお茶してたとこなんで「今?!」と低い声で小声だし感じ悪かったと思うよ〜

その後、お店に電話かかってこないもん(笑)そりゃ契約してるから携帯番号も知ってるわなーーー。

 

私、特にIT関係の営業さんとかにものすごい冷たい対応するから、いつか「あの店ヤベぇ」とか噂になるんじゃないかしら(笑笑)

まっ!いいかー

 

今週もよろしくね★

 

blueline ONLINE SHOPはサマーセールを実施中!! ぜひご確認ください