Gauze#(ガーゼ)スウィッチングギャザーワイドプルオーバー

お待たせ致しました。

オンラインのセールもスタートです!!(スタッフ早くから出勤して頑張りました)

赤い文字で「SALE」というカテゴリがありますので、そちらから会場に入っていただけると思います。良かったらご覧下さいね。

もし何か不備などありましたらメールなどでご連絡くださいね。

 

そんなセールの中ですが晩夏新作も続々入荷しています。新作は除外なのですがご紹介していきますね。

Gauze#らしい大人のたっぷりギャザーワイドプルオーバー

身長162㎝(ブラウン)

ふわっと風を通して快適

リネンとポリエステルのコンビ

後ろは女性らしいボタン

子どもっぽくならないギャザーがたっぷり

Gauze#スウィッチングギャザーワイドプルオーバー¥15,800+税

カラー/ブラウン、グレージュ、チャコールブラック

サイズ/フリー

LINEN70% POLYESTER30%

 

暑い夏はこんなゆるいパンツと合わせるといいよね

 

ちょっと体調が悪く本日はこれにて。。。。

明日もお待ちしております★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!