fafa(フェフェ)プールトートバッグ

朝から幸せそうな結婚記者会見

最近、きついニュースが多かったからホッとするね。

そんな幸せニュースを観ながら洗濯物を干していたんですが、「いてててて〜!」はい。筋肉痛〜

昨日ジムでボディメンテナンスというプログラムに出たんですが、尿モレしない為の筋肉(まだ早いっしょ)とか骨盤周りの女性特有の大事な。。。ほれ。。。その辺のメンテナンスよ!メンテというか鍛える?!

もうお尻から前からイタイイタイ(笑)下半身修羅場

筋肉痛てことは効いてる!尿モレは悲しいので鍛えとこう〜

 

今日はfafaのプールバッグ

身長120㎝(ラベンダーユニコーン)

トートなのでプールで使わないときでもレッスンバックとしてもオールシーズン使えますよ

中はもちろん濡れた物も入れられる!ポケットもついてます

マチも広めなので大きなバスタオルもOK!

fafaプールトートバッグ 税込¥4,590

カラー/ラベンダーユニコーン(pvc/ピンク)

ラベンダーマルチフラワー(pvc/ブルー)

グリーンマルチフラワー(pvc/ピンク)

サイズ/タテ24 ヨコ36 マチ13

 

2ヶ月で結婚したということで、なんとも初々しい。

が、結婚てね〜生活だからね!お互い芸能人という事で結婚すれば堂々と外を歩けるしてのもあったんだろうけど、結婚する前のおつきあいしている時が楽しいのに〜(いや、人それぞれだろうけど)

すぐに結婚しちゃうのは、もったいないな〜と思っちゃう。特に女性側は子どもが生まれたらね。。。。

やーわかんない!個人的な意見だから。結婚は急がなくてもいいんじゃね?派なんでね。そもそも人生で結婚が全てじゃないと思うし。

とにかく、歳くうと経験からすぐにヤイヤイ言いたくなるけどお口チャックですわ!幸せなら、それでいい。

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!