TEMBEA(テンベア)PVCデリバリートートMサイズ

久しぶりに笑った

友達から「ヒルナンデス?でジャニーズの子が着てたよ!」とTV画面の写真が送られて来て見ると

なになに?ソウルズマニアのレジェンドTシャツみたいだけど。。。。と写真を伸ばしてみると

全然違うーーーー!!笑笑

 

ブラックのTシャツに白でなんか変な顔が描いてあるから遠目には雰囲気は似てるのよ。友達は本気でそう思ってるのが笑えちゃって。

友達も同学年。。。われら老眼が相当キテマス。。。

 

さて、夏でもPVCの発売がありました

デリバリートートはこのMサイズのみの発売

中の巾着のカラーが可愛い!外側は透明にナチュラルレザー

取り外して使っても可愛いよね

そしてSUMMERよりロゴが変更となりシュッとしました

ロゴシリーズは全て切り替わって行くので前のが好きな方は今あるタイプがレアとなっていくのでお早めにご検討くださいね

TEMBEA DELIVERY TOTE MEDIUM PVC ¥15,000+税

カラー/ダークレッド、ダークカーキ

サイズ/タテ31 ヨコ21 マチ21

 

PVCはステッカー貼ったりして楽しめるよ

普段使いに丁度いい大きさ

 

★お知らせ★

明日は出張のため16時〜17時の間、お店がクローズとなります。それ以外の時間は営業しております。ご予定下さってる方は気をつけてください。

ブログもお休みとなります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

明日はpatagonia!もう次の春夏展示会ですよ〜どんなアイテムが出てくるか楽しみ。そしてパタゴニアの展示会はケータリングがあって、そこで出される環境に優しい食事も楽しみなんですよ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!