TEMBEA(テンベア)ブリーフケース

昨日、今日と曇っていますが晴れ間が少しあったりで雨は降ってないので家のシーツ類などを全部洗濯してコインランドリーで乾燥機!

え?晴れてるのに意味ないじゃん?

うん。私も思った(笑)洗濯モードになって外干しでも乾きそうだけどカラっとさせたくなりね。。。。雨の日でも一緒だったね。

シーツ類って、代わりの物もあるんだけど洗いたてのフカフカしたのが良くないですか〜?だから結局1枚を使い回してる感じ。

スッキリとした気分で寝られますよね。

 

さて、特に男性人気のブリーフケースが新しくなりました

全体的な大きさからディテールも少し変更となってます

持ち手はレザーで取り外しの長さ調節できるストラップがついてます

ファスナーの位置も!中が見えないのはいいよね

マチが少し広め/外側の大きめポケットも便利

TEMBEA BRIEF CASE ¥19,500+税

カラー/ブラック

サイズ/タテ35 ヨコ31 マチ20

※カラーはブラックのみの発売です

これは使いやすそうですよね。普段でもいいし、学生さんやビジネスでも良さそうです!プレゼントなどにもいい

長さ調節して斜め掛けできるので自転車に乗る時も便利

 

梅雨のうっとおしい時は掃除したり洗濯したりすると気分もスッキリしますね。あと2週間くらいですかね〜梅雨明けまで。

週末です。スッキリとしてお過ごし下さい。

明日もお待ちしております★

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!