TEMBEA(テンベア)トイレタリーバックMサイズ

どうも〜政治色の強いBLです

いやいや、今日来てくれた友達の旦那さんが「いつから政治的なお店になったの?!」と言っていたらしくウケる〜そんなつもりもないんだけどー!!

 

今日は朝から自分ではないのですが病院で検査などがありお店に帰って来たのが15時前。。。ひぃー!大きな病院は時間がかかりますね。。。。

新しい柄はクマさん!

めっちゃ人気らしくBLではこのトイレタリーと通常サイズのポシェットのみとなりました

人気のピザもまた出ましたよ/バッグの中の小物を収納に便利

TEMBEA TOILETRY BAG MEDIUM¥4,500+税

カラー柄/ハンターカモ×ダークネイビー、ビキニイエロー×ナチュラル、ドッグ×ブラック

レオ×ブラック、ビキニピンク×ナチュラル、キャット×ブラック

バナナ×ナチュラル、ベアー×ナチュラル、ピザ×ブラック

サイズ/タテ13.5 ヨコ18.5 マチ6.5

 

バタバタとしていたので本日はここまで〜

そうそう

Webメディアでこども服を中心にしたファッション情報を発信している『Selosia』さんでBLをご紹介いただいているので良かったらご覧下さいね。

「愛知県」名古屋市内にある子供服のセレクトショップと取り扱いブランド

 

これ。。。リンク貼れてる?やり方が。。。。アナログなんで出来てるかわかんないけどー!おい

 

では、また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!