mini rodini(ミニロディーニ)水着

京アニの放火事件で1週間後に全員の身元が判明しましたね。

1週間も。。。。DNA鑑定での確認となる方も多く、いかに壮絶な現場だったか。。。ご家族の方達のことを思うと本当にやりきれません。ご遺体の確認だって元気な頃とは変わり果てた姿だろうし、想像を絶します。

覚悟はされていたと思いますが身元が判明されないと気持ちの整理がつかないご家族にとっては「家に連れて帰ろう」と少しだけでも折り合いが付いたのではないでしょうか。。。

辛いですね。

 

さて、ミニロデからは弾けた水着!サイズ欠けしてますが残りのサイズをご紹介します

めっちゃツボ!!こんな様子がおかしい弾けた水着を着られるのは子どもの特権!

もちろん裏も表も総柄

Ssamonster swimshorts ¥7,400+税→¥5,920+税

サイズ/104〜110㎝ワンサイズのみ

 

もぅめっちゃ可愛い!

これ履いてる男の子見つけたら声かけちゃいそう

Cat memaid swimpants¥6,900+税→¥5,520+税

サイズ/116〜122㎝ワンサイズのみ

 

女の子はヒラヒラがついてますよ

ストラップはある程度調節できます!

白い水着すき〜!

Cat memaid wing swimsuit ¥9,400+税→7,520+税

サイズ/92〜98、104〜110、116〜122、128〜134、140〜146

 

今日は朝から台風の影響で雨風強く、誰もお客様来ないでしょ!と思いながらもオープン。

案の定のんびりはしていますが、ポツポツいらして下さり足元の悪い中、ありがとうございました!

秋にかけて台風シーズンでもありますもんね。

7月最後の週末なんて、色んな所で花火大会やイベントがあったりで中止や延期になっています。中止にはならないだろうけどフジロックも始まってますね〜

明日はお天気回復して、みなさん楽しめるといいなーー!!

 

では、また来週ね★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!