joe&him(ジョー&ヒム)レザーバッグ

約1年前にアメリカに留学した息子が夏休みで1ヶ月くらい帰って来てます。

普段は必要なことだけ連絡したりしているからお母さん聞きたい事がいっぱいでね〜笑

友達と遊びに行ったりでほとんどいないからご飯の時とかに色々質問タイムなわけよ。

「ねねねね、夢って英語で見るの?」(そんな質問かい)

ちょうど2、3ケ月前くらいから英語で見るようになったらしいです。

へぇぇぇぇ〜

そんな感じで質問攻めで気の毒ですよ〜

 

品のあること、白いシャツのようにスタンダードでどんなスタイルにも合うというコンセプトのジョー&ヒムから

ミニマムでシンプルなレザーのバッグが入荷

高級感のあるイタリアンレザーを使用したフラットな形

ストラップは取り外しできます

中は布張りで両側に仕切り

さりげないシンプルな刻印

joe&himイタリアンレザーバッグ¥16,000+税

カラー/ブラック

サイズ/タテ18 ヨコ27 マチ6

牛革

MADE IN JAPAN

カジュアルにもストラップを外してキレイめなシーンにも活躍

なにより大きさが手頃!

 

自分もそうだったように、離れて暮らすようになって、いろいろと有り難みが分かるようになったんでしょうね。

変わりましたよ。

今日も夏休みで学校のトワイライトスクールに行っている妹をお迎えに行ってかき氷を一緒に食べに行ってくるわと私の子乗せママチャリで学校まで迎えに行ってくれたり。。。

今までやったことない!

 

かわいい子には旅をさせろって本当にそうだよ〜!

 

て、それにしても急に夏。。。。暑い。。。みなさま熱中症には気をつけてね★また明日〜

 


インスタグラムでも商品紹介しています!