BOBO CHOSES(ボボショーズ)バンブーカップ

スマフォでカメラ機能を立ち上げて、「え?これなんだっけ?」とポンと押すと急に画面がこっち向いて自分の顔が映りびっくりしたことありますよね?ない?

もう、あの素の顔を急に見せられるとヤバくな〜い?

だいたいカメラって下の方に持ってるから下からのアングルで恐ろしい顔が。。。。

いやいや、頑張ってる方だよ。エステも月に1回行って必死やんか(笑)最近は自分で自分を慰めることを覚えました。はい

 

ボボから可愛いマグも入ってる

さくらんぼの柄に弱いのよ。。。可愛い

4個セットでボックス入りなのでプレゼントにも

BOBO CHOSES BAMBOO CUPS4set¥2,800+税

サイズ/口直径7.5 高さ6.3

素材/トウモロコシ粉/樹脂/竹繊維

 

今日からレジにて半額が始まりました

ブログをご覧いただいてないだろうな〜という年齢層のいつもいらしてくださるおばさま、おじさま達にお伝えすると

「えぇ時に来たな〜!」とお孫さんのお洋服をたくさんお買い上げ下さいますよ。

 

それでは、明日もお待ちしてます★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!