TEMBEA(テンベア)PVCペーパートート

昨日のお休みは朝5時起きの6時出発で伊勢の方までサーフィンに行ってきました。

用事があったので海にいられたのは1時間半くらいだけだったのですが気持ちよかったー!!(きれいな)海はいいね色々な事が波の音に吸い込まれて大きな心でいられる。

めっちゃコパトーンを振りかけて焼いてたけど1時間半じゃ。。。こんがり焼けなかった。シャワーしても痛くないくらいでちょうどいいか。

小さなカニが砂浜にたくさん歩いていて踏んでしまわないか心配だった〜リフレッシュできました。

 

PVCの新作は気軽なペーパートート

身長168㎝(ダークカーキ)

ショッパーの紙袋のような気軽に持てるバッグ

レザーの持ち手は使っていくうちにキュッとより結ばれます

いちを生地も通してあるので外せばお洗濯もできます

マチの太さも丁度いい

TEMBEA PVC PAPER BAG ¥13,000+税

カラー/ダーキカーキ、ダークレッド

サイズ/タテ38 ヨコ30 マチ11.5

PVC

 

ステッカーでカスタマイズすると楽しいよ

 

今週の土曜日10日までの営業で11日〜19日まで長いお休みに入ります。オンラインでのご注文はずっと受付しておりますが配送が9日(金曜日)までのお振込確認で10日に出せます。

同じく代金引換でのお支払の場合も9日(金曜)までのご注文で10日に配送させていただきます。

お休み前までに届くようお急ぎの方は9日までにご注文、お振込をお願い致します。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

さてさて、今週が終わればお盆休みに突入の方も多いのかな?もうお休みに入っている方もいらっしゃるようですね〜もちろんずっとお仕事の方もいるよね。。。

今週も頑張りましょ★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!