Americana(アメリカーナ)両サイドZIPビッグTワンピース

『クローサ』め!

え?なになに?でしょ〜日本では数字の方が馴染みがあるね『台風10号』のことです。

大型で非常に強いと言われている台風10号の動向が気になって気になって。。。。(平和か)めっちゃ遅いでしょ?!停滞しているみたい

予報円が大きいためまだ進路がさだまっていなくて、世界進路予測も色々〜が、お盆休み後半の14日〜15日頃に直撃するんじゃないか説もあり、ヤメテー!!

みなさん旅行やレジャーや帰省と予定入っているでしょ?!交通機関もえらいことになりそうだし、なんとかグイっと進路変更してくれないかしら。

 

昨日ご紹介したTシャツのワンピースバージョン

身長162㎝

1枚でワンピースとしての丈もいいし、パンツと合わせてもジッパー上げてカッコイイ〜

どこまでジッパーあるの?くらい脇の下まで(笑)

1枚ペロンと着られるのでラクなこと間違いない

Americana両サイドZIP BIG TEE OP¥16,000+税

カラー/モカ

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

こちらもボーダーバージョンがあります

衿元が前はボートネック

背中側はUネック

下着が見えないような仕様になってるのありがたい

旅行の移動にもラクだし使えるね

Americanana GIZA両サイドZIP BOAT NECK TEE OP ¥18,500+税

カラー/ナチュラル×ブラックボーダー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

やってきましたね〜!

明日からお盆休みの方も多いよね。夏の思い出たくさん作りましょうね〜!レジャーでの事故も増える時なので気をつけて楽しんでください。

またお土産話を聞かせてくださいね。

BLは明日まで営業で少し長いお休みをいただきます。旅行用のバッグやお洋服など準備にいらしてください。お待ちしてます★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!