ICHI Antiquites(アンティークス)リネンソックス

本日より通常営業!お久しぶりーふ!

はい。オヤジギャグいりませんね。近所の人とか、ほらブログ見てない友人とかお客様から「全然お店やってないやん!」とチラホラ聞いていましたが

長いお休みありがとうございました!

期間中、せっかくお店に行ったのに。。。閉まってんじゃん!という方。。。ごめんなさいね。(ブログ見てくれ)←おい

いや、本当にそれが申し訳なくてなかなか休めないんだよね。(ガッツリ休んでたくせに)

 

ここ2、3日は朝晩が涼しくて夜もクーラーなしで眠れているんです。残暑厳しい名古屋では信じられないような。。。このまま秋になってくれるのか!と期待しながらも、んなわけないよな〜。

夏の終わりで寂しい。。。なんてちょっとも思わないので早く秋になって下さい!

本日より秋冬シーズンのスタートとなりました!みなさんよろしくです★

 

アンティークスよりリネンのソックス

リネンのソックス履いた事ありますか?個人的に大好きなんですが、少しゆるいテンションでクシュっとなるのがいいのです。締め付け具合が丁度いい!

シンプルなリブ編みで伸縮性もあるのでブーツやスニーカーなど靴を選ばずオールシーズン活躍してくれます

Loiterリネンソックス¥2,300+税

カラー/ブラック、レッド、コーヒー、イエロー、ホワイト

サイズ/フリー(23〜25㎝)

リネン93% ポリエステル5% ポリウレタン2%

 

お洗濯を繰り返しても色の発色は継続します

クシュッとはく長さも丁度いい!

夏でも蒸れないのでスポーツサンダルなどに合わせても可愛いよ

チラッと映ってますが人気のアメリカーナサーマルシリーズのワンピやトップスなども入荷していますよ!!

 

さて、物欲の秋が始まりますね〜

洋服も靴もカバンも、いっぱい持ってるのに新しいのが欲しくなるのは、なんなんでしょうか?!

それが健全ですよ。身体や心が病気だったりすると全く物欲なくなるもんね。

身につける物で自分らしくいられるために新しい秋冬物を見にいらしてくださいね〜気分新たにお待ちしております!

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!