Gauze#(ガーゼ)スウィッチングギャザーワンピース

あー髪切りたい。。。ボブ!ボブがいい〜

季節の変わり目になると髪型変えたくなるよね?え?

ずっとロングが定番なんだけど、これはズボラでいいから(内緒よ)短いとマメに美容院に行かなきゃいけないでしょ。そんなズボラロングが自分らしいと思うから短くすると後悔というか、やっぱりロングがいいな。。。とか思うんだけど切りたい病になっております。

髪を切ると洋服もちょっと変わるよね〜。なんとなく変化を求めているね。気分転換というか。

「じゃ切れば?」と冷たい声が家族から聞こえてきそう〜(笑)人の髪型なんて、どーでもいいか。多分、私も誰かが「切りたい切りたい」言ってたら

「じゃ切れば」言うわ(笑)

 

あえてコットンギンガムファブリックを製品染めすることで晩夏から通年着回せる大人のギャザーワンピース

身長168㎝

ガーゼらしいデザイン

今の季節は袖口を折り返して着ても可愛い

可愛くなりすぎない大人なギンガム

Gauze# スウィッチイングギャザーワンピース¥17,800+税

カラー/グレーギンガム

サイズ/フリー

COTTON100%

 

ワンピースは女性の特権だよね

 

さぁ8月も今日でさよなら

日が暮れるのが早くなってビックリしない?え?もう真っ暗?て、少しだけ切ないというか、だから夏の終わりは、なんとなく寂しくなるのかね?

夏休み最後の週末、お楽しみ下さい。いやいや宿題やらせなきゃ!て方は頑張って〜

ではまた来週!9月だ!!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!