ARMEN(アーメン)ドロップショルダーバスクシャツ

残暑!

やっぱりね〜ん。厳しい名古屋ですわ。朝晩はなんとなく涼しいけどね。

今日は午前中、健康診断があって行ってきました。

健康診断だけしている病院なのでマニュアル化していてスムーズ。次々に色んな検査に呼ばれて雑誌を読んでる間もない。

目が悪くなったのと、低血圧は気になったな。あ、あと2、3年前に引っかかった乳腺のしこりはずっと経過観察なので超音波長かった〜

なにより健康第一。ほんとに

みなさんは検診に行ってますか?ある程度の年齢になったら行ってね!何もなければそれでいいんだから。

 

アーメンからドロップショルダーにゆったりシルエットのバスクシャツ

身長168㎝(着用サイズ/1)

ナチュラルにブラックの太いピッチのボーダー

首の開き具合も狭過ぎず広過ぎずでちょうどいい

このスリットが可愛いんだよ!さらっとした肌触りのコットンジャージーでオールシーズン使えます

ARMEN L/SL DROP SHOULDER BASQUE SHIRT¥15,000+税

カラー/ナチュラル×ブラック

サイズ/1(身幅54 袖丈50 着丈62)

サイズ/2(身幅57 袖丈50 着丈63)

COTTON100%

MADE IN FRANCE

 

フランスメイドのボーダーは世の中に少なくなってきているよね

 

もう慣れたけど、この検診の時の衣装?ジャージみたいなのに上下着替えなきゃいけないんだけど。。。

誰にも会いませんように!だよ

毎年変わるような気がするけど、くっさい水色とか今日はいつの時代?みたいな焦げ茶のズボン。。。いや、ほんとダサ。。。(こら)

それが男女ウジャウジャいるんだからね。ちょっと異様な光景だな〜と毎回思う。。更衣室で着替えていると私服に着替えたOLさんとか「あれ?めっちゃキレイなお姉さんやん」てビックリするわ。

 

とにかく、病気は本人も家族も巻き込んで身体的にも精神的にも辛く大変になるので健康でいてください。

ね!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!