Gauze#(ガーゼ)フロントタックプルオーバーブラウス

去年、息子が留学前に学生ビザ?を取得するのに領事館にパスポートを預けてしまい留学前に一時アメリカに行ってこなければならないのに「パスポートないじゃん!どうすんの!」て事件があって書きましたよね。

その時は奇跡的にパスポート返却が間に合って無事行けたんだけど、今回夏休みに帰国していてアメリカに戻る時にまたやらかした話しましたっけ?

もぅぅ!今回は羽田から出国なので名古屋駅で見送り「行っちゃったな」とホッとしながらも寂しいな〜と思っていたら。。。。

飛行機搭乗30分前くらいに

「I-20(留学ビザ)が部屋にない?」と慌てて電話。。。。。

マジで!!!?(留学ビザがないと入国できない)

慌てて息子の部屋へ行き、動画で部屋を映して「どこ?」と探しているけど全然ないの〜。ビザったら何かカード的な物かな?と「どんな形状?」と聞いたらA4のペランとした紙らしく(笑)ないわけですよ。

「あーどうしよう」と本人もパニック(笑)まぁいちを入国時に忘れて帰国させられた人はいないらしいし、300ドル払えばなんとかなるような情報を空港職員には聞いたみたいなんだけどね。

 

ガーゼからフロントにタックが入った大人の女性のためのブラウス

身長162㎝(着用カラー/スカーレットレッド)

このタックがきれい

サイドにスリットやバックボタンなどディテールもこだわり

120/2糸で織り上げられたとても美しい後染めブロードファブリック

カジュアルにもきれいめにも

Gauze# FRONT TUCK PULL OVER BLOUSE¥17,800+税

カラー/スカーレットレッド、ブラック

サイズ/フリー

COTTON100%

 

そろそろシャツ1枚で気持ちいい季節ですね

 

 

で、どうなったと思います?

 

結局、夫にも電話をしていたみたいで彼も慌てて家に来て、私が搭乗10分前に「見つけた!!」と言った瞬間に夫は会社までチャリで走り(5分くらい)

スキャナーでスキャンしてPDFにしてメールで送りました。(写真ではダメ)

間に合った。。。。。

 

もういい加減にしてー!!笑笑

 

そのPDFでも入国はどうなるか分からなかったんだけど取りあえず今回はそれでOKにしてもらえ入国で時間がかかったのでトランジットする飛行機には乗れず便をチェンジして無事目的地まで行けましたとさ。

 

なんでも経験だけどさ〜毎回毎回ちょっとヘビーすぎるわ!笑

 

さて週末ですね

ご紹介できていない色々が入荷していますので見に来てね!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!