Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)コーデュロイパンツ

9.11

あれから18年ですか〜衝撃的だったテロ

多くの何の関係もない方達の命が失われましたね。その前年まで毎年行っていたNYですが、それ以来行ってないので街はどんな風になったのか気になります。

今日いらしたお客様が来週からNYへ旅行へ行かれると聞いてマジ。。。。羨ましい。行きたいな〜

お店をやっていると、よっぽど思い切らないとなかなか行けないんだよな〜。海外旅行は行ける時に行っといた方が絶対いいですよ。

 

春夏ではコットンツイルで発売されていた『バレット』

秋冬はコーデュロイで

身長162㎝(着用サイズ0/着用カラーベージュ)

ワークシリーズからストレートシルエットで全体的にゆったりとしていますが裾にかけてきれいに伸びるのでスッキリとした印象のパンツ

ウエストの両サイドに少しゴムが入るのでフィット感も抜群

スナップボタンやポケットのイチなど穿いた時のディテールも可愛い

Charpentier de vaisseau Barretコーデュロイ¥18,800+税

カラー/ホワイト、ベージュ

サイズ/0(ウエスト62-72 股上36 股下63 ワタリ32)

サイズ/1(ウエスト68-76 股上36.5 股下64 ワタリ33)

COTTON100%

 

コーデュロイってほっこりして可愛いよね

メゾンドの素敵なブラウスに合わせてます

コーデュロイはもう1型ウエストがゴムで太め短め丈のデザインも入荷しています

 

★お知らせ★

明日は出張のためブログはお休みとなります。

営業は通常通り18時までとなります。

 

展示会シーズンなんだけど可愛いものだらけで、なかなかオーダー作業が進んでいないのに、また展示会(涙)どれをセレクトするかに悩みに悩んでおります。

スムージーなどの展示会資料(カタログ)などありますのでご覧になってオーダーもしていただけます。(来週金曜日まで)手伝って!!笑

 

明日から夏の空気がカラッとした秋の空気に変わるってアマタツが言ってたけどー東京はどうかな。。。。ではまたね!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!