TEMBEA(テンベア)ニューファーマップケース

いつものお休みは朝遅くまでダラダラして起きるのですが、昨日は朝6時に起きてラグビーの日本代表戦観ちゃった〜でへ。

結果は知っていてもみたいじゃん!まぁ安心して見れるんだけど、やっぱり感動しちゃうね。

で、そのままおにぎり作って娘の友達を連れて女子3人で電車に乗って動物園へ。途中途中でクレープ食べたりタピオカったりして全然前に進めないから閉園の4時半までに全部まわれなかったわ〜でもめっちゃ楽しかった。

ものすごい暑くてね。。。なるべく水分取ってたけど夜は頭がガンガンしてたから軽い熱中症だよね。なんなの?この気温ーーーー!

ところで名古屋市の動物園て中学生以下は無料なのね〜大人でも¥500て、まぁ中で色々とお金は使うんだけど(ほぼ飲食)。動物園の中に、いつもいく近所のカフェがキッチンカーでいて、「あれ〜?ここにいるの?」て話してたらドリンクサービスしてくれた♥あっざす!

TEMBEAから毛並みのの柔らかなニューファー!

身長162㎝(着用カラー/グレーベージュ)

デザインはマップケース!

優しく柔らかなポシェットです

マップケースがファーになるとまた雰囲気変わりますね

中はキャンバスでスナップボタンがついてます

レザーのストラップは使っていくうちにキュッと引き締まっていきます

TEMBEA MAP CASE NEW-FUR ¥12,000+税

カラー/グレーベージュ、ナチュラル、ブラック

サイズ/タテ25.5 ヨコ20

 

貴重品を身に付けておくのに便利よね

 

動物園に行くと家族連れが多いんだけど、たまに同世代くらいの男女がいたりして「どうゆう関係だろう。。。」とか色々想像しちゃったり(笑)だって、この歳であまり2人で動物園て行かない気がするんだよね〜行く?

あとは、とっても気になって見えなくなるまで目で追ってしまったのは

おじいちゃんに手を引かれて楽しそうに歩いている私と同世代の男性。頭も白髪が多くおじいちゃんの息子さんであろう男性はダウン症なんですが、お父さんも高齢だから今後のことを考えると息子さんのことが心配だろうな。。。。とせつなくてね。

純粋にずっとそうやって息子さんと動物園に来られるのは、ある意味幸せだな。。。と、その2人の背中を見て思いました。

息子さん、きっと小さな頃から動物園が好きなんだろうな〜。

 

基本的に人間観察が好きなんで、想像ばっかりしてしまいますが

動物園て楽しいね。

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!