Gauze#(ガーゼ)コットンコーデュロイルーミーロングパンツ

今朝、歯医者でクリーニングしてくれた歯科助手さん

手が『スコーン』の匂いしたんだけど。。。。気のせいかしら〜あのスナック菓子のコイケヤスコーン。

て、どうでもいいか。今日は久しぶりにお昼ご飯なんとか食べられるくらいの忙しさで、まだまだやることがあるのでサクッとご紹介いきますよ。

 

定番のルーミーロングパンツのコーデュロイバージョン

形がいいのでリネン、コットンリネン、ウールなど季節によって生地違いで発売されるのですが全部ご購入されてる方もいるくらい万能パンツ

身長162㎝(着用カラー/ブラック)

ストンと綺麗にタテに落ちるワイドパンツ

ウエストはゴムで紐で調節できるし股上深くてラク

冬はこの下にタイツやレギンスを重ね着できるので自然と出番が多い

ポケットはサイドに2つ/裾はダブルに折ってもバランスいいです

Gauze#コットンコーデュロイルーミーロングパンツ¥15,800+税

カラー/ベージュ、ミルク、ブラック

サイズ/フリー

COTTON100%

 

身長168㎝(着用カラー/ミルク)

ほっこりした雰囲気のコーデュロイホワイト大好物♥

長さはある程度ウエストで調節でき、身長の高い人でも少し落として穿けばフルレングスになるのはありがたい

 

さて、同じ大学で同級生?の2人が、糸衣のカシミヤを選んでいて、あっつい!と言いながらも「めっちゃ気もちいい〜」と楽しそうだったので写真パチリ

丸首とVの他に今年はカーディガンもありますよ(去年即完だったレギンスもあるよ)

カラーやサイズもほとんどが1枚ずつなので狙っていた方はお早めに!

※昨日お知らせした「キャッシュレス還元制度」はクレジットカードの他PayPayも対象にさせていただきます。明日はなにやらPayPay1周年で1日だけのキャンペーンやるらしいですよ。

なんか。。。。増税後の今の方がお得じゃん。。。。本当によくわからないことになってますね。

では!また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!