Cienta(シエンタ)キッズ&レディースベロアワンストラップ

知ってた?

10月22日(火曜日)が今年は祝日になるって。。。そうです。天皇の即位なんとかの儀(おい)

『即位礼正殿の儀』

私、つい最近まで知らなくて学校からのお便りで「え?なんで?休み?」みたいな。。。(笑)

そこでお店を休み過ぎだな〜と感じ、この日の祝日は営業します!!

※10月22日(火曜日)祝日OPEN※

 

そして今週もみなさん3連休(12日13日14日)ですよね〜が、大型の台風が通過するような予報が出ています。せっかくのお休みなのに。。。

お店はもし台風が12日(土曜日)に直撃でしたら土用休みにして14日(月曜祝日)を営業しようかなとも考えています。こちらは近くなり台風の進み具合でまたお知らせしますね。

 

さて、昨日はラカデナのベロアストラップをご紹介しましたが本日はスペインよりシエンタのベロアストラップです!よく似ているけど細かく違いがありますよ

キッズ

ブラックは定番ですが今回ネイビーにボルドーパイピングも発売

コストラップはマジックテープ仕様なので簡単

こちらも幅はヨーロッパサイズにある幅狭い感じではないので普通に日本の㎝表記でお選びいただいて大丈夫です

Cienta キッズベロアストラップ¥5,500+税

カラー/ネイビー、ブラック

サイズ/24(14.5㎝)25(15㎝)26(16㎝)27(16.5㎝)28(17㎝)29(18㎝)30(18.5㎝)31(19㎝)32(20㎝)33(20.5㎝)34(21㎝)

 

そして写真的にはほとんど変わらないのですが(笑)レディースも今回ありますよ!

軽いのでデイリーに使えますね

中敷きは外せます

タイツやソックスに合わせて可愛いよね

Cientaレディースベロアストラップ¥6,000+税

カラー/ネイビー、ブラック

サイズ/35(22㎝)36(22.5㎝)37(23㎝)38(24㎝)39(24.5㎝)

 

キッズ、レディースともに普段はもちろんセレモニーなどにも上品に使えるので毎回人気ですよ

 

台風だとラグビーの試合も中止になるんでしょ〜めっちゃ楽しみなのにー!どうか。。。クイっとそれてくれ。。。

そして、もし来た時のために備えはしておきましょうね。

では、また明日★

 


インスタグラムでも商品紹介しています!