patagonia(パタゴニア)ガールズレトロXボマージャケット

★営業日変更のお知らせ★

台風19号接近に伴い

10月12日(土曜日)臨時従業

10月14日(月曜祝日)営業

 

このように決定させていただきました。明日ご予定下さっていたお客様には大変申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願い致します。

オンラインでのご注文確定メールやお問い合わせの返信なども日曜日が定休日の為14日月曜より順次行わせていただきます。

 

東海地方といっても、名古屋というよりまた多分静岡方面に影響が大きいと思うのですが進路は変わりますしね。関東直撃するような予報も出ているので該当地域の方は本当に気をつけてくださいね。心配ですね。。。。

新幹線も計画運休や各地のイベントも中止、学校関係や習い事もお休みになったりしていますね。「たいしたことなかったね」で終わりますように。

明日は土曜日だしお家で過ごす方も多いのかな〜家族が一緒にいられるのは心強いです。が、

何して過ごすー?!笑笑

私1日中ずっと家にいるって頭が痛くなるんだよな〜(知らんがな)掃除でもするか。

そして月曜日の祝日は多分のんびりとしていると思うのでゆるゆると営業してますね。遊びにきてね★

 

今年は鬼のようにレトロXが人気ですが(入荷済み)今日は同じくレトロXのガールズボマージャケットのご紹介

身長162㎝(着用サイズ/XL  着用カラー/ナチュラル)

ガールズはXSの5、6歳サイズからありXL14歳やXXL16歳〜18歳は大人でも着られるサイズ感なので人気なんです

ポリエステル100%の13ミリ厚パイルフリースを使用したボマースタイルの防風性ジャケット(室内より屋外向き)

フロントに向かって低くなるリブニットの襟とスナップ留めのオーガニックコットンツイル製の前立て

防風効果のある平織りのポリエステルの裏地を備え冷たい風に対処します/ドロップテイルの裾もうれしい

動きやすいラグラン袖でリブニットの袖口が温かさを閉じ込めます

patagonia Girls’Retro-X Bomber Jacket¥12,500+税

カラー/ナチュラル、ブラウン

サイズ/XS 5,6歳(身幅37 着丈50 裄丈62)

サイズ/S 7,8歳(身幅39 着丈54 裄丈66)

サイズ/M 10歳(身幅42 着丈58 裄丈71)

サイズ/L 12歳(身幅43 着丈60 裄丈74)

サイズ/XL 14歳(身幅46 着丈63 裄丈77)

サイズ/XXL 16,18歳(身幅49 着丈65 裄丈81)

11オンスポリエステル100%

レギュラーフィット

 

先日の台風15号の被害状況の経験もあり関東のスーパーなどでは水やカップラーメンの棚が空っぽ状態らしいです。火を使わずに食べられるフルーツやシリアルなんかも品薄とか。あとガソリンを満タンにしておかれる方とかもね。みなさん備えてらっしゃいますね。

そう考えると台風は地震よりも備える時間があるからホントに命を守る行動をしていれば大丈夫。あ、でも土砂災害とかもあるから危険な場所であれば早めの避難だよね。

くれぐれも近くの川の様子を見に行ったり、屋根に登ったりしないでください〜涙

 

それでは14日月曜日に!!

 

※明日12日(土曜日)は佐川急便さんもお休みが決定したそうです。明日到着予定の荷物は日曜日以降になる可能性があります。ご了承ください。よろしくお願い致します。

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!