mini rodini(ミニロディーニ)キッズ色々

土曜日、日曜日の台風はご無事でしたか?

だんだんと被害の状況が明らかになり本当にすごい台風だったんだと改めて落ち込みますが、被害に合われた方が早く日常に戻れるようになるといいな。。。と思っております。

そんな落ち込みから日本に元気を与えてくれたのがラグビーでしたね。いや、被災された方はそれどころじゃないよな。。。被災していないけど心を痛めている人々と言えばいいかな。

娘が私たちに背を向けて机でお絵描きしていたんですが、夫婦で「おっしゃー!」と拍手喝采した瞬間、めっちゃビビって「ぎゃー」と走ってこちらに来たのが面白かったわ。相当驚いたのですね。。。。そのくらいのデカイ声(笑)

ラグビーは今回から観ているのですが、だんだんとルールも理解してきて面白くてね〜そんな方は多いと思います。

今までサッカー大好きだったけど先日の代表戦もなんだかもの足りない感じ?(おい)いやいや、これからも応援しますけども!

 

さて、オンラインにも出ていますがミニロデ!一気にご紹介しますね

シンプルなロングスリーブTシャツ黒ネコちゃん!

今回ご紹介全て前も後ろも総柄です

Catz Long/S Tee ¥5,400+税

カラー/ライトグレー

サイズ/80-86,  92-98,  104-110,  116-122,  128-134,  140-146㎝

COTTON95% ELASTANE5%

 

※ミニロデは全てオーガニックコットンでキャットシリーズだけオーガニックコットンに伸縮性のあるストレッチポリウレタンが5%入ってます

 

セットアップで着ても可愛いレギンス

ピタっとして形がよく伸びるのではき心地も抜群

シンプルなデザインにシュールなイラストたまらない

Catz Leggings ¥5,600+税

カラー/ライトグレー

サイズ/ 92-98,  104-110,  116-122,  128-134, ㎝

COTTON95% ELASTANE5%

 

もうひとつレギンス

可愛い青い鳥さん

裾絞りでコットン100%

Flying Birds Leggings¥5,200+税

カラー/ライトグレー

サイズ/92-98,  104-110,  116-122,  ㎝

COTTON95%

 

ここからはワンピース地獄(地獄ちゃうわ!)

ストレッチ入りの動きやすいピンクキャット

スカートのボリューム具合も可愛いんだよ

Catz Dress¥8,600+税

カラー/ピンク

サイズ/ 92-98,  104-110,  116-122,  128-134,  140-146㎝

COTTON95% ELASTANE5%

 

鳥さん!

ナチュラルなベースのワンピースは色合わせしやすいね

定番のデザイン

Flying Birds Dress¥8,600+税

カラー/オフホワイト

サイズ/ 92-98,  104-110,  116-122,  128-134,  140-146㎝

COTTON95%

 

そして大好きなチェリー柄!可愛い

ベースのイエローが子どもらしくて可愛いよね

着心地がいいので子どもも着たがります

Cherry Long/S Dress¥8,600+税

カラー/イエロー

サイズ/ 92-98,  104-110,  116-122,  128-134,  140-146㎝

COTTON95%

 

オンラインには出ていないアイテムもありますが、ほとんどアップしてありますのでご興味ある方はご覧になってみてください。

 

今日は祝日ということで子ども店長がいたので写真撮らせてもらいました。

キッズのアウターも色々と入荷していて、スムージーのダウンポンチョも!これめっちゃ可愛いですよ〜

ブラックとカーキ、90〜160㎝まで

 

3連休最後の日

みなさんごゆっくりお過ごしかな〜また明日からの日常頑張りましょ。

では、また明日ね★

 

 

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!