TEMBEA(テンベア)ニューファーペーパートート

BLにいらっしゃる60歳〜80歳代のお客様は個性的な方が多いのですが、共通するのが『ハッキリされてる』

好き嫌いはもちろん言いたい事ははっきり(笑)クセが強いというか。。。いや、ディスってないんですよ!それが年齢的なものなのかは分からないけど個人的には好き嫌いがはっきりしている人は好き(笑)

そして、みなさん素敵なんだよね〜いつまでも身なりを整え洋服を楽しんでらっしゃるからかな。

いつもお孫さんや親戚の子どもの物を買いにいらしてくださるおじさまがいらっしゃるのですが、ご自身の物をお勧めすると「わしのはいいいわ!まぁ終活だでよ〜まだ着てない新品もよーけあるんだわ」と

終活て〜と言いながらもなんとお返事していいやら複雑な。。。大蔵省のようなおじさまもいらっしゃいますよ。お元気でいて下さいね

 

TEMBEA から去年とは違うニューファーシリーズ

身長162㎝(グレーベージュ)

大きさは2つ!このベーシックとスモール

やわらかなファーが暖かみのある雰囲気

持ち手のレザーは細めのハンドルで持ちやすい

マチは細めなので荷物が散らばらなく納まりがいい

中は丁寧に布張りしてあります

秋冬専用のカバンがあってもいいよね

TEMBEA NEW-FUR PAPER TOTE ¥16,500+税

カラー/グレーベージュ、ブラック、ナチュラル

サイズ/タテ38 ヨコ30 マチ11.5

 

そしてSサイズはブラックのみとなりました

シンプルなデザインにパンチが効いてます

荷物が少なめな方はこちらのサイズ

ディテールは同じで大きさだけ違います

TEMBEA NEW-FUR PAPER TOTE SMALL¥15,500+税

カラー/ブラック

サイズ/タテ30 ヨコ24 マチ9

 

※明日は出張のためブログはお休みとなります。営業は通常通り行っていますので、いらしてください。

 

明日はTEMBEAやAmericanaなども行きますよ〜これで2020春夏の展示会は最終かな。仕込みも終わりを迎えようとしております。

て、言ってたらすぐ12月頃から秋冬の展示会が始まるんだよな〜エンドレスーーー!!

来年はどんな年になっているんですかね。楽しみです。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!