HARROW TOWN STORES(ハロータウン)コットンバルマカーンコート

さぁ!いよいよですね。ラグビー

今日の夜はニュージーランド×アイルランドでしたっけ?放送するじゃん。で、明日は日本戦。もぅ。。。ご飯食べに行けない〜(そこ?!)

パブリックビューイングとか行きたいけど小さい子がいると無理〜ちぇっ!仕方なくご飯作って家で食べるか。

先日の試合終了後の福岡選手のインタビュー見た?あの滑舌の良さをもう一回見させてくだされ〜!終了直後でめっちゃ興奮しているのが伝わってウケた(こら)

さて、イギリスのワークウエアブランド『H.T.S』はジワジワと人気となり、この定番のバルマカーンコートも直営では完売してますね。

だって形がすごくいいもん

身長162㎝(着用サイズ/44 着用カラー/ブラック)

イタリアの老舗ファブリックメーカーのコットンツイル生地を使用し張りがありながら軽い着心地

製品染めを施す事でヴィンテージウエアのような独特の色味でカッコイイ

比翼仕立てのシンプルで腕周りに余裕があるラグランスリーブが特徴でこの襟から肩のラインが抜群で男女問わず、そして体型も問わず色んな方が素敵に着こなせるのです

シルエットはゆったりとしたAラインでアームホールもゆったりしているので厚手のニットやインナーダウンを着ても羽織りやすい

コットンで古着のような雰囲気なのでお家で洗濯して洗いざらしでOKなのもうれしいです

H.T.S COTTON BALMACAAN COAT¥40,000+税

カラー/ココナッツブラウン、ブラウンカーキ、ブラック

サイズ/44(身幅66 着丈110 裄丈80)

サイズ/46(身幅66 着丈110 裄丈83)

※サイズは袖丈のみの違いです/ユニセックスなので男女問わず

COTTON100%

MADE IN POLAND

 

早い時期から真冬は下にインナーダウンなど重ねて長いシーズン着られますよ

本当に便利!色違いで欲しい。。。

穿いているコーデュロイパンツも形がいいのでまたご紹介しますね

 

そうそう!去年¥7,000するカシミヤソックス「誰が買うねん!」と言われていたのが今年も入荷したのですが、もう残り少ないですよ。去年も強気で入れたのにつるっと完売して、今年は去年ご購入下さった方がリピートされてご購入が多いです。

それだけ良さを実感していただけたんだな〜とうれしく思ってます。モノの価値を分かってらっしゃるお客様ですね。

 

さぁ週末です。ラグビー応援しましょうね〜!!

ガンバ〜!!(←昭和)

 

※10月22日(火曜)は祝日ですがOPENします

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!