eLfin Folk(エルフィンフォルク)コットンレーススカート

いよいよ明日、明後日となりました!BLフリーマーケット〜

ここ1週間くらいは準備で10歳は老けたな。。。。怖い怖い〜が、みなさんに喜んでいただけるなら!!がんばるーーー笑笑(青春か!)

まぁお祭りなんで楽しんでってください★

 

さて、子どもの頃レースのカーテンを身体に巻いてお姫様のロングドレスのように遊んでいたあのころをイメージして作られたアンティークレースのようなスカートをご紹介です。(遊んだ!今みたいにコスプレドレスなかったからね)

うっとりするレース

レッドも素敵でしょ!/ウエストがゴムなので幅広い体型の方に!

でもアイボリーは合わせやすいし。。。と迷っちゃう

レーススカートとは別に厚手のペチコートがついているので重ねて穿く感じです

eLfinFolkコットンンレーススカート¥28,000+税

カラー/アイボリー、レッド

サイズ/フリー

COTTON89% NYLON11%

 

もちろんおめかしする日はヒールに合わせたり

外しで古着のパーカーやスニーカーに合わせてもいいよね

身長168㎝(着用カラー/アイボリー)

 

昨日はご近所の子どもたちがハロウィーンで仮装してお菓子を奪いにお店に来てくれましたよ〜

その後は大人も混じって友達がパーティーしてくれたので仕事終わりにおでんをいただきながらチューハイをぱふー!!ありがたい。。。

でも、それ以外で仮装してる人とか見なかったから、この辺りでは静かな夜だったのかな〜。渋谷じゃえらい人が集まってたそうだけどね。

 

それでは!明日から始まるフリまでスタッフ総出でお待ちしてます!!

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!