patagonia(パタゴニア)ベビーベターセーター&レトロXジャケット

土日のフリマにはたくさんの方にいらしていただき本当にありがとうございました!

あんなに山のようにあった古着たちも、終わる頃には「すごい少なくなったね」とスタッッフ一同感激していました。また活躍してくれるんだな〜とうれしいです。

もうね通行止め!て工事用のコーン置こうか思ったくらい。。。

いやいや普通の歩道なので苦情出て通報されないかヒヤヒヤですよ(笑)

2日目は少しゆっくりしてるのでじっくり見たい方は2日目がいいのですが良いものは初日に出ていっちゃうからね。。。。が、追加投入もあったのです!

 

さて、急に急にお店にいても寒くて今日はパンツの下にレギンスはいちゃった。。。あったかいものをご紹介

日本よりもアメリカではとっても人気のベターセーターは秋口には軽いアウターになり冬はアウターの下に着る中間着としても活躍する

抱っこされているような安心感を与えてくれるやわらかく温かいフード付きフルジップのベビー用ジャケット

ヘザー色を採用したセーターニットの外側と温かさを閉じ込めるフリースの内側を組み合わせ毎日着たいジャケット

フード、袖口、ポケット、裾はソフトで丈夫な縁取りですっきり

アウターの下にカーディガンのように着ていられるので例えば室内にいても温かくしていられ、暑くなれば脱げるので便利ですよね

patagoniaBABY BETTER SWEATER JACKET¥8,000+税

カラー/グレー、ネイビー

サイズ2T/2歳(身幅33 着丈37 裄丈46)

サイズ3T/3歳(身幅34 着丈39 裄丈49)

サイズ4T/4歳(身幅35 着丈42 裄丈51)

サイズ5T/5歳(身幅36 着丈44 裄丈55)

10オンスリサイクルポリエステルニットフリース

※従来の方法に比べ染料とエネルギーと水の使用量を大幅に削減するローインパクト染色処理を採用

 

そしてベビーのレトロX!こちらは裏張りしてあるので寒い外での遊びに向いている防風性と保温性を備えたアウター

首の短いベビーのえりはフロントに向かって低くなるのでアゴをすらない

外側は保温性を高める13ミリ厚パイル

内側は風の侵入を防ぐポリエステル素材

襟の縁取り、フロントジッパー、袖口、裾は丈夫なナイロン/ポリウレタン素材で補強してあります。ポリウレタンは伸縮性があるのもうれしい

patagonia BABY RETRO-X JACKET ¥11,500+税

カラー/パープル、ピンク

サイズ2T/2歳(身幅34 着丈38 袖丈33)

サイズ3T/3歳(身幅35 着丈41 袖丈36)

サイズ4T/4歳(身幅36 着丈43 袖丈37)

サイズ5T/5歳(身幅37 着丈44 袖丈39)

11オンスポリエステル100%の13ミリ厚パイルフリース

 

これは娘も3シーズン着ました!実際の年齢のひとつ上のサイズを買うと成長具合にもよりますが3シーズンいけました。成長の早い子でも2シーズンは着られるはずです

(例えば2歳なら3Tを購入すると2歳、3歳、4歳と3シーズン)

 

ご協力いただいたお客様は、すみやかに売上金と売れ残りを引き取りに来てくださいね。←協力してもらっておいてひどい。。。(笑)だって〜バックヤードが〜

いやいや、みなさんのおかげでフリマできてますから!本当に感謝ですよ。今回は冗談で言っていたのに撤収(これが1番大変)を手伝いに来てくれた方もいたし(涙)助かりました。

 

次は2020春ですね!ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!