TEMBEA(テンベア)バゲットトートミニ柄

昨日のパレードはお天気も良く生で見れた方もいるでしょ〜?感動した?

私は遊びに出ていたので今朝のニュースとかで拝見したくらいなんだけど、テレビで見てても、ちょっとうるっとしちゃったもんね。

20年前くらい多分、天皇がご結婚されてすぐくらいだと思うんだけど、皇太子時代に雅子様と一緒に車で(オープンカーではない)通過されたのをわりと至近距離で見る機会があったんだけど、なんか知らんけど感動したもんね〜

20歳代。。。その頃の天皇に対する意識と今とでは違うんだけど、昭和天皇の時よりもあきらかに身近な感じになってない?年齢が近いてのもあるけど国民に寄り添われて災害のときなどは現地に行かれたりしているのをニュースで見たりしているからかな。

パレードで釘付けになったのは、ティアラの輝きがもう。。。。素晴らしかったよね(そこ?)

 

秋冬のTEMBEA入荷始まってますよ

バゲットの中で1番小さな大きさ『ミニ』

お財布、携帯、ペットボトルも入る、ちょっとしたお出かけに

新柄は『シープ』ひつじちゃんとスキーはカラーチェンジして発売

この大きさ可愛いよね

TEMBEA BAGUETTE TOTE MINI ¥9,000+税

柄/シープ、ドッグ、スキー、ニューレオパード

サイズ/タテ25 ヨコ15 マチ9

 

秋冬なので、その他レザー商品も入ってきてますよ

 

身近に感じられるようになったとはいえ、儀式とかはやっぱりすごかったよね?すごいって。。。抽象的な感じでしか言えないけど絵か写真かと思ったほど現実離れした衣装や装飾品で厳かでしたよね。

とにかく新しい令和という時代が始まり身が引き締まる思いながら、ソファで柿を食べながらダラダラとテレビを見ちゃった今朝の自分でありました。

今週もよろしく★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!