TEMBEA(テンベア)レザーゲームポーチ

名古屋市の小学校では、この時期に作品展と学芸会を毎年交互に行う行事があるのですが、今年は学芸会なんです。

今度の土曜日お店のオープン前に行くのですが、座席の取り合い?が怖いわ〜。。。多分交代で演技する学年が前の方に座れるようになってるらしいけど、こんな時って親達が鬼のような顔で我先に!と戦いが繰り広げられるじゃん(知らんがな)

きっと恐ろしい顔してるで〜みんな(笑)

わたくし、それがイヤなので一青窈さんのハナミズキの心でむかいたいと思います。

「どうぞ ゆきなさい」

「お先に ゆきなさい」

コレだよこれ。

 

さっ!レザーのゲームポーチが新しくなりました!巾着のようなデザインに変わりましたよ

待ってました!!

ミラー箔とシュリンクレザー

ギリ肩からかけられますがレザーロープが付け替えられるようになっているので同じ革ひもを購入してもう少し長くしてアウター着ても肩からかけられるようにしようかな〜(購入する気マンマン)

もちろんこの長さもプラプラ持つのに可愛いのです!

ミラーレザーは革に箔加工を施していて水や汚れに強く傷も目立ちにくい

ミラーはシルバー箔に比べ輝きが持続します

底はスクエア

 

そして、こちらも傷が目立ちにくく丈夫なのが特徴のシュリンクレザー

シュリンクレザーは素材そのものの収縮作用を活かしているので部位によってシボの入り方が違います

底は同じくスクエアですが全体的にデザインが少し丸みを持ちましたね

ミラーとシュリンクでは価格が違いますので気をつけてください

TEMBEA GAME POUCHレザー

ミラー/¥23,500+税

シルバー

シュリンクレザー/¥22,000+税

ブラウン、ブラック

サイズ/タテ28 ヨコ17 マチ13

 

ちょっとしたお出かけやパーティーや式などにも使えるでしょ

 

普段は穏やかな人でも子どものこととなるとガツガツしたりするのは当然のことだと思うのだけれど、

もうね〜なるべく目立たないようにしてたい(笑)

「は?なにこの人!」とかって目立つと、この先6年間長いで〜怖い怖い

え?いたの〜?てくらい座敷にある人形のように、なんなら空気のように座ってよっと。

楽しみです。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!